こんばんはっっ



カイだよ

photo:01





唐突だけど、

最近たくさん映画借りてるんだよー。



邦画で面白いのとかオススメある?



洋画ばっかりなんだー。





Christian Baleさん主演のやつとか。

演技はもちろんだけど、人間的に尊敬してます。









次は"The Prestige" を観ようかと。





ネタバレ禁止ね、みんな。

これからみるんだから(`・з・´)












おっしそれじゃあ


質問返し!




10件やりますっ









Q.海外どこに行ったことあるのー?


高校の修学旅行でハワイに行っただけしかないー(´・_・`)

他の国もいきたいな^^





Q.たくちゃんの可愛いな♡かっこいいな☆
と思うところを教えてください!


んーどこだろ。

クッソガキなところだよね。かわいい笑





Q.カイカイは女の子になったら何したいですか?


んー普通に学校行って普通に暮らしたい笑

けど、とりあえず女性じゃないとできないことしたいかなー。
荷物持ってもらって死ぬほど買い物したい( ̄▽ ̄)





Q.超特急は暗黙のルールとか座席とか部屋は決まってるんですか?


ホテルの部屋はいつも1人だから特にないけど、
車の座席は決まってる!笑

カイはいつも右後方(`・ω・´)





Q.カイ君は変顔苦手みたいやけどなぜですか?


いや別に苦手じゃないよ(`・з・´)
そんなに変顔ってする機会ないよね...?

わざわざやるものでもないし笑





Q.白目ができないカイくんですが寄り目はできますか?


まったくできない!!!笑

ガチャ目だからむずかしい( ̄▽ ̄)





Q.好きな女の子のタイプわありますか?


フィーリングと服の好みが合って、
髪の毛が綺麗な方ですかね、きっと!





Q.髪の毛って自分で染める?
それとも、
美容院で染めてもらってる?


美容室でやってもらってるよ^^

自分じゃ染めれない(´・_・`)
それに綺麗に染まりにくいらしいし。。





Q.カイくんはどうしてそんなにかっこいいんですか…???


そんなことないさ!
かっこつけてるだけだよ( ̄▽ ̄)笑





Q.彼女に手料理作ってもらうとしたら何作ってほしい?


なんでもいいかなー^^
ただ、美味しい料理がいい( ̄▽ ̄)









はいっ!


続きはまたこんどっ












今日はお月見の日だね。




おだんごくん買って食べたよ!

photo:02



ぱくぱく。( ̄▽ ̄)



うまうまーーっ











よーし。



それじゃあまたあした!







チャオ



YOLO



photo:03



遅い更新になってごめんねーー( ´・з・`)