がりばんは(^o^)

ミルフィーユ鍋を食べて幸せに包まれております(^o^)

リョウガです(^o^)




ちょっと待てよ…?

私が幸せに包まれてながらガリクエ☆をすれば内容も幸せな感じになって8号車も幸せになるんじゃね?w

とんでもない発見をしてしまったwww

革命じゃwwwwww



ガリクエ☆

430
夜更かししちゃった次の日の朝スッキリ目覚める方法は??
1ティアラパンチ
2ティアラキック
3ティアラバックドロップ



リョウガ「1と2ですね(^o^)」

ティアラ「スッキリ覚めるの…?」

リョウガ「もはや体験談だよね
リビングで昼寝してたら顔面に衝撃が走って飛び起き周りを見渡したら爽快顔のティアラがいたんだよ」

ティアラ「あらやだごめーん☆」

リョウガ「わざとだろ」

ティアラ「違うわよー☆」

リョウガ「でもまぁ悪い気はしなかった」

ティアラ「今度は鼻を噛みますね☆」





431
Qリョウガくんは、いつからティアラを飼っているんですか??飼ったきっかけも教えてください!


リョウガ「僕が9歳の頃に出会いました」

ティアラ「私はその時2ヶ月くらいだったわね( ^ω^ )」

リョウガ「飼ったきっかけは一目惚れですね(^o^)
もともと犬を飼いたいと思っていてペットショップでティアラを見つけて
きゅぴぴぴーーッん
ってなりました(^o^)」

ティアラ「その時から私は周りより一回り大きかったらしいわね( ^ω^ )ちっ( ^ω^ )」

リョウガ「出会えて良かったよ、ティアラ」

ティアラ「私も(お母さん、お父さん、おばあちゃん、それとササミに)出会えて良かったわ( ^ω^ )」





432
リョウガくんはあざらしは好きですか?海の動物でおすすめを教えてください!

リョウガ「アザラシは子供は可愛いよね(^o^)
でも大人のアザラシ、中でもヒョウアザラシはペンギンをバックバク食べててちょっと怖そうだよね(^o^)
でもショーとかで出てるくらいだから頭は良さそう(^o^)仲良くなれば守ってくれそうだし一緒に遊ぶことも出来そうだね(^o^)」

ティアラ「顔だけちょっと犬っぽいわよね( ^ω^ )」

リョウガ「だから少し好感を持てるのかもしれないね(^o^)」

ティアラ「海のオススメの動物は?」

リョウガ「そうですねぇ…
・オゴポゴ
・クラーケン
・ヒトガタ
・シーサーペント
・河童
・ケルピー
・キャディ
・メガロドン
などなど…」

ティアラ「8号車のほとんどが(⌒-⌒; )こんな顔してるよ」

リョウガ「まぁ是非調べてください(^o^)
ロマンの世界へようこそ(^o^)」





433
りょうがくんは、パフーパフガールズの中で誰が1番好きですか?


リョウガ「懐かしいwwwwwww」

ティアラ「知ってるんだね」

リョウガ「カートゥーンネットワークで観てたわwwwwwwwww
ケミカルXを混ぜちゃったんだよなwwwwwwwwww」

ティアラ「…で、誰なのよ」

リョウガ「水色のバブルスかな☆
甘えん坊で動物と話せるのが魅力的(^o^)」

ティアラ「へー( ^ω^ )」

リョウガ「パワーパフガールズ作ろうかしらwwwwwwww
お砂糖とスパイスと素敵な物を沢山とケミカルX混ぜて作ろうかしらwwwwwwww
でもケミカルXは無理かwwwwww
いやwだとしても「可愛い女の子」が作れるwwwwwwwwwやったぜ(^o^)」

ティアラ「はーい。次行きましょー」





434
Q.今茶髪のリョウガくんだけど、黒髪恋しいなあとかまた黒髪にしたいなあと思うときはありますか??


リョウガ「うーん、今は思わないかなぁ」

ティアラ「今突然黒にしたとしたら逆に違和感だろうね(^^)」

リョウガ「いつかは黒髪が恋しくなったりするのかねぇ
ティアラも茶髪と白髪だけど黒髪が恋しくなっt

ティアラ「なるはずねぇだろ」





435
ワタシはとてもとても深く考えた…
くっ…ど…どうしたら…8号車さんとコメントが被らないのか…りょがにゃんは被っちゃダメだって…でもっ…でももし!みんなのコメントを全部見たところで同時にコメントしたのが同じ質問だったらどうしようあぁっ…もう…ダメだ…頭が働かないしりょがにゃんはこのコメントを読むのにもう飽きただろう…しかしっ…これもれっきとした質問なんだっ…どうか…このままコピペして答えてください

Qこの質問は被ってますか?☜え

この質問は被ってますか?え?なんで?まず質問?え?う?うっす(^o^)



リョウガ「な、なんだこの人は…( ゚д゚)」

ティアラ「ちょっとリョウガ要素があるね」

リョウガ「とりあえず長文だからまとめてみよう
まずこの方の質問はなんなのか
Q.この質問は被ってますか?
この質問の「この質問」というのは、どれを指しているのか…
全文を見ても質問はこれ以外見つけられない
つまり、この質問自体を指している
答えるとなると
A.被っていませんね(^o^)
えっ、なにこの質問と答え
誰得!!?
意味がわからない(^o^)
最後の一行なんてまじ意味不明(^o^)余計頭を混乱させる(^o^)
どうしよう(^o^)」

ティアラ「でも一応質問には答えたんだよね?」

リョウガ「う、うん」

ティアラ「ならオッケー☆」

リョウガ「そっかー☆いぇーい☆」





436
なんでそんなティアラたんは美白なの??

ティアラたんの美白の秘訣教えて!!!♡



リョウガ「あのぉ…ティアラの肌はピンク色なのですが…」

ティアラ「…毛…じゃない?毛のことじゃないの!?」

リョウガ「だとしたら毎日のブラッシングかな☆」

ティアラ「あぁ…あの地獄の作業か…」

リョウガ「本当あれ嫌いだよなw」

ティアラ「あれ終わった後のオヤツだけが救い」





437
1.稜雅くんは腹筋割れてますか??
2.筋肉担当、拓弥君にあだ名をつけるとしたらどんなのにしますか~?
稜雅くんの素晴らしいセンスを期待してます!



リョウガ「あのね(^o^)痩せている人間は大抵割れているんだよ(^o^)何故なら腹筋を覆う贅肉がないから(^o^)だから腹筋がむき出しになって割れているのが見えるの(^o^)だから、まぁ、割れているといったら割れています(^o^)」

ティアラ「なんかなぁ…、うーん…じゃあ次ね。
タクヤに素晴らしいセンスを発揮したあだ名を」

リョウガ「ハードル上げるねぇ(^o^)
まぁ潜るけどね(^o^)☆
『筋の子』
で(^o^)☆
筋肉とキノコをかけてみた(^o^)☆」

ティアラ「案外上手いじゃん」

リョウガ「やったぜ(^o^)」





438
何歳までに結婚したいとか
子供何人ほしいなーとか
将来的なこと考えたことありますか⁇

真面目に答えてねっ!笑



リョウガ「全く考えた事無ぇ(^o^)
そろそろ考えるべきなのであろうか…(^o^)」

ティアラ「人生が決まるわけだからねぇ」

リョウガ「でも子供は一人が良いような気がするなぁ、わからんけども」

ティアラ「リョウガにはちょっと考えられなそうだね」

リョウガ「おい、どういうことだ」

ティアラ「年齢と中身が比例しな…」

リョウガ「ぉぉおおおおおっい!!w」





439
ティアラちゃん以外に新しい犬を飼う予定はないんですかー??


リョウガ、ティアラ「ありません


ガリクエ☆終了







リョウガ「…」

ティアラ「なにが幸せな感じだよ。。。」

リョウガ「…」

ティアラ「いつもと同じ感じじゃん。。。」


リョウガ「ガリガリ…」

ティアラ「…えっ?」

リョウガ「ほら!グッナイだろ!!早く!!

ティアラ「…ちっ」







リョウガ「ガリガリ(^o^)」

ティアラ「グッナイ☆」




似たようなの載せたけど
こっちは載せてない気がする

{64B8ADD0-9994-4E13-AFC3-5C65F97A3BF8:01}