末っ今夜は!




空みてるかな?





タカシやで!



来たで!来たで!スーパームーンの日満月





えー?なんのこと?ってなる8号車の為に
もう1度説明しよう!




スーパームーンとは…



月が地球に近づいて、
通常より月が大きく見える現象なのだ!





この前ブログで紹介したときは日にちを
間違って伝えてしまってごめんな(*^^*)





スーパームーンは、今日から明日にかけて
出現するみたいじゃよ(笑)






で、一番大きな月が観れるのは、



明日9月9日の午前10時頃らしいで!





でも午前やったら明るくて観にくいから、
 




8日から9日に切り替わった深夜が見頃
なんじゃないかなと思ってるねん♪





そんなん俺起きてられへんかも(笑)






でも頑張って起きて見よ☆




離れたら場所からでも同じ空、


同じ月を観れるなんて(⌒‐⌒)



しかも今日は十五夜!



十五夜の日にスーパームーン観察出来る…




なんて素敵な…



なんてロマンチックな…




なんて幸せな…



なんて…なんて…




あっ(⌒‐⌒)



もぅえぇか?(笑)




ぜひ素敵なスーパームーンを
一緒に観てくれる人ー?(・∀・)(照)






おおきに☆しーゆー




やっぱ好きやねん。

7号車が8号車へ投稿ラブラブ


タカシ(^7^ゞ