がりばんは(^o^)


あのぉ、ごめんね?

ちょっと言わせてもらいますけども

今質問は受け付けてないですよー(^o^)



コメント読んでると質問ばっかりだから我慢出来なくて言ってしまったよ(^o^)

8/20にあげた「GQ☆ リョウガ」ってブログの
8/21の
0:00~0:33までの質問コメントに答えているだけだからね?(^o^)


だから今僕に質問したとしてもそれに答えることはありませーん(^o^)

まぁ読みながらブツブツと呟くくらいはしてるけどね(^o^)

まぁ質問してもいいんだよ?(^o^)
するかしないかはあなた次第だからね?(^o^)


でも私的に例え理由があるとしても
無視することになるから…ね?

なんか気分悪いじゃん?


8号車としても答えられる確率が0%なのに質問して
無視されて…

気分悪いでしょ?(^o^)


だから…ね?(^o^)


質問は受け付けていませーっん








質問は受け付けていませーっん







大事な事なので2回(ry




これが伝えたかった(^o^)







昨日は雷凄かったねぇ…


いやぁ、申し訳ないっす(^o^)

ちょっと力を制御出来なくてねぇ…(^o^)





あいっ!



ガリクエ☆


420

船津稜雅ってものすごく綺麗な名前だなとよく思うんですが、稜雅という名前の由来を(感動的に)教えてください


リョウガ「お母さんに聞いてるみました(^o^)」
~~~~~

お母さん「りょーが か しーま で迷った
女の子だったら、美萌里(みもり) だった」

リョウガ「…で、由来は…?」

お母さん「全てを凌駕♫」

リョウガ「(´Д` )…」

~~~~~
ティアラ「そしてこれを感動的に教えると…?」

リョウガ「そう…、名前の由来とは…

♫Secret Express
ユーキ(勇気)を持って 全てを凌駕~!
さぁ行こう一(コーイチ)番になりたい!

の通り…
凌駕が由来の一つだったのだぁぁぁあッ!!!!!!」

(つД`)ノエンダァァァァァアアアイヤァァァアアアユーオールウェイィラァァズ…ラァビュゥゥウウウウウウ…

リョウガ「はい感動」

ティアラ「BGMに頼りまくりじゃねぇか」





421

りょうがくんの眉毛ってかなり綺麗に整えててありますよね!りょうがくん個人的に眉毛にこだわりとかありますか(°_°)??あと他の超特急のメンバーさんはナチュラルめなのが多い気がするんですけど整えないんですかね…(°_°)(笑)


リョウガ「出た(^o^)眉毛(^o^)」

ティアラ「こだわりは…?」

リョウガ「全く無いんだよねぇ(^o^)なんとなくでしかやってないんだよねぇ(^o^)
つまり…、本能のままに整えてる…?(ツ)どやぁ」

ティアラ「…、他のメンバーはー?」

リョウガ「ナチュラルに整えてるんじゃかいかな!」

ティアラ「私もナチュラルね!!」





422

Q.あの…タクヤくんとの戦いあるじゃないですか、いつからだったか忘れたんですが、もうすぐ1年ですよね?!ヽ(^ω^)ノ
いつ決着つきますか????
また、明確な目標日とか、戦い方ってあるんですかね??(笑)



リョウガ「いつ決着がつくかは…、タクヤしだぁぁぁああい」

ティアラ「目標日、戦い方はー?」

リョウガ「あっ、全く無いっす(^o^)」

ティアラ「は?( ゚д゚)」

リョウガ「戦いは本当に突然起きるし、その時の場所、状況によって戦い方も変わるわけだし…」

ティアラ「ゲリラね( ^ω^ )」

リョウガ「まぁこれからも皆のために頑張るぜ☆」





423

質問です!ババン!
琵琶湖は好きですか?



リョウガ「効果音がなぞなぞじゃねぇか」

ティアラ「で、どうなのよ?」

リョウガ「普通(^o^)」

ティアラ「それ多いな」

リョウガ「だって嘘は書けない!!
あっ、でも琵琶湖っていう漢字の感じはなんか好きよ(^o^)」

ティアラ「なんだそれw」

リョウガ「あとちょっとロマンがありそうだよね。あれだけの面積と水深があればUMAとかいてもおかしくない」

ティアラ「そっちかぁ…」





424

ガリクエは、もしティアラにも超特急みたいに担当とイメージカラーつけるとしたらなにつけますか??
ほんとまともなの思い浮かばなくてww
答えてくれたらうれしいですっ!!^ ^



リョウガ「悩ましいですねぇ…うーむ…」

ティアラ「考えてくれてたんだね!!嬉しいわ(^^)」

リョウガ「うむ!!
担当はお姫様
イメージカラーはクリーム色
だな(^o^)」

ティアラ「なんか予想は出来たわ(^^)」

リョウガ「なんか他にさらに良さそうなのあれば教えてくださーい(^o^)」





425

たくちゃんの可愛い
エピソード教えて!



リョウガ「空き時間に仰向けで熟睡していて、ふと目をあけたらとんでもない近距離にタクヤがいた(^o^)
驚かせようとしたのかな?(^o^)
カワユス(^o^)」

ティアラ「リョウガがそれにビックリした反応にタクヤがビックリしていたそうね(^o^)」

リョウガ「ワロス(^o^)」





426

リョガ☆リョガ(リョウガくん)は
冷蔵庫を開ける時右手で開けますか。
左手で開けますか。
ちなみに私は右手です(^o^三 ^o^)



リョウガ「す、すごいあだ名だな…」

ティアラ「とても呼びにくそうね…」

リョウガ「それと一番下の顔文字…」

ティアラ「(^o^)より3倍腹立つわね…」

リョウガ「さっ!そんなことより質問に答えなくては!!
私も右手です!!!」

ティアラ「なんでー?」

リョウガ「うん、何故かは全くわからんが
左手で開けやすい方を開けるとドレッシング達しかない。右手の方は飲み物達。
だからじゃね?(^o^)」





427

質問です!
リョウガの好きなキャラクターは
なんですか?(^o^)


リョウガ「シュールなキャラが好きですね(^o^)」

ティアラ「そっちのキャラ!!?」

リョウガ「仕方ないだろッ!はっきり言って特にいないんだよ!!!!!!こうやって逃げないとろくに答えられないんだよッ!!!!!!!
そういうティアラの好きなキャラクターはなんなんだ!!?あぁん!!!???」

ティアラ「ぐんまちゃん」

リョウガ「…あっ
…き、奇遇じゃないかwww俺もぐんまちゃん好きなんだよぉwwwwwww可愛いよなぁぁwwwwwwwwww」

ティアラ「忘れてたろ」

リョウガ「ぜんぜーん(^o^)」ギクゥッ





428

「ユースケくんと最近よく歌ってるアニソンって何ですか?」
教えてください!ガリ様~!(^o^)



リョウガ「ハレ晴れユカイ、チーターマンのテーマ、エアーマンが倒せない、メルト、true my heart、真っ赤な誓い などなど(^o^)」

ティアラ「うわぁ…」

リョウガ「でもね(^o^)そのアニメだったりゲームだったりは全然知らなくて、曲だけ知っているという…(^o^)」

ティアラ「アニメ系はユーキ先輩ですね( ^ω^ )」





429

「カイの好きな所を5つ教えて下さい(^o^)」


リョウガ「1気遣い、2優しい、3人間コンピューター、4ノリ、5人間コンピューター、6一緒にいて楽しい、7つーか全部」

ティアラ「あのぉ…、なんだろうなぁ…
うーん…、最後のは良いのよ。選択肢として合っていることを書いているからね。でもそれ以外…、ツッコミどころが満載っすわ」

リョウガ「文句ばっか言いやがって、じゃあこうなら良いか?
1全部2全部3全部4全部5全部だって言ってんだろッ!!!!!!!!!!!!」

ティアラ「これは…(⌒-⌒; )」




ガリクエ☆終了




遠くからめっちゃこっち見てるティアラに毎回ツボる

{878AD4DD-A71E-4B0F-885F-A60097E1D5E6:01}





{B4B49FA3-FF43-4E04-B74E-5E28CEA65A21:01}




駄目だwwwwwwww

何故かツボるwwwwwwwwwwwww







それでは…

ガリガリ グッナイ☆



PS.勿論明日もガリクエ☆