末っ恋しくて、







































前回は、あまりにも沢山のタカミちゃんを
応援してくれるコメントに感謝☆




また超特急ライブで会えるんかな?




まあ知らんけど(笑)






そう言えば昨日は、
カイ、タカシのW生誕祭の
当選発表日やったようで…







応募してくれた8号車は、どうやったかな?

凄く気になってて(..)




当選した?





もし…もしも





落選した8号車とかいたら…






ごめんね(._.)






でも気持ちは、ちゃんと届いてるから(*^^*)






またライブにサイン会にイベントに
会いに来てくれると嬉しいな♪







またチケット当選された8号車へ、





楽しくて心に残る生誕祭に出来る為に
頑張るで(^-^ゞ







当日会場で待ってます(._.)_





気を付けて乗車してな音譜





そして
大切な8号車の皆が、
笑顔で週末を過ごせますように(*^^*)



この愛が届きますようにラブラブ!



おおきに☆しーゆー

PS. 昨日ツイキャス見てくれた?

前にブログでも紹介した百味ビーンズを
紹介したんやけど、


当たりはずれ激しかったわ(笑)




びっくり顔!





7号車が8号車に投稿ラブラブ


タカシ(^7^ゞ