がりばんは☆

リョウガです(^o^)



さぁさぁはぁ

今回パーフェクトなるか








ガリクエ☆


410

りょがさんウィッス(^o^)

あのですねぇ~超特急のsignalの2番の歌詞が何回聴いても解読できなくてですねぇ~母親がずっと 


リョウガ「事件の予感…ッ!!」

ティアラ「普通に間違えてコメントしちゃったんでしょうね( ^ω^ )」

リョウガ「母親がずっと…どうしているというのだ!!」

ティアラ「リョウガの予想はー?」

リョウガ「signalの歌詞が何回聴いても解読出来ない
と書いてあります。
ふふふ…、察しの良い8号車ならもうわかりましたね…?
ズバリ!母親がずっと…ずっと君だけを…の部分はリョウガが言っているのか、それともタカシが言っているのか。を解明するために対地球外生命体組織に入団、この地球を護るため今日もおたまを持って立ち向かうッ
ってことですね」

ティアラ「途中から適当になってんじゃねぇよw」





411

ガリさん!!!
超特急のメンバーで一番ティアラの性格とかにに近いメンバーいる\( ˙▿˙ )/♡???
気になりますぅぅ∪・ω・∪


リョウガ「いませんね(^o^)」

ティアラ「そうなのね」

リョウガ「食い意地の面で似てるコーイチだったり
ツンデレの面で似てるタクヤだったり…
部分的な事だと当てはまる人がいますが全体的に似ている人はいませんねぇ(´Д` )」

ティアラ「私そんな食い意地ないわよ!!!!!」

リョウガ「ぉゃっ…

ティアラ「どこ!どこなの!!くれるの!!!!ちょうだい!!!!!!
…あっ」

リョウガ「まぁ仕方ないさオヤツは美味しいもの」

ティアラ「…」





412

ずばり!最近あったコーイチくんのおもしろエピソードを教えてくださーい!✌(^o^)✌


リョウガ「コーイチとスカイプで通話してたら私のお父さん乱入。


お父さん「おう!こーいち!!」

コーイチ「あっ!お父さんじゃないっすかw夕飯なに食べましたかー?w」

お父さん「焼きそばとシチュー」

コーイチ「重ッ!!www」

お父さん「コーイチは何食べたんだよ!!w」

コーイチ「それがまだ食べてないんすよぉーwww」

お父さん「軽ッ!!wwwwwww」

コーイチ「ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっwwwwwwwwwwwwww」


お父さん×お父さん

夢のコラボレーションであった…」

ティアラ「また喋らせてみたいわねw」



413

Q.カレーにはソースをかけますか?
え、これです、私の質問www
もう一度いいます。
\カレーにはソースをかけますか?/
なぜこの質問か。
私にもわからないです( ´ ▽ ` )ノ
いや、他にももっと聞きたいことたくさんあるんですが、なんか知らないけど、脳からこれ聞けっていわれちゃって( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ答えてくれると嬉しいです。
あ、ちなみに私のお父さんはカレーにソースをかけます。そして、お母さんに「私のカレーが気に食わないのね」って怒られてます。私もカレーにソースをかけてみたいのですが、ちょっと無理そうです( ´ ▽ ` )ノ
あ、りょうがくん!もし、カレーにソースかけたことないなら、かけてみてね( ´ ▽ ` )ノ きっと、美味しいよ!


リョウガ「長いっす(^o^)」

ティアラ「お前のコピペのさじ加減だろうが」

リョウガ「カレーにかけた事があるのはチーズ、チョコレート、ココナッツミルク
ぐらいですねぇ」

ティアラ「ソースって…トンカツとかにかけてるソースだよね…? 」

リョウガ「カレーにソース…
う、美味いのか…?」

ティアラ「こ、今度やってみたら…?( ^ω^ )」

リョウガ「えっ、いやっ、えぇーっと、ダメっす!お母さんに気に食わないのねって言われちゃうんでダメっす!!ごめんなさいっす!!!!」

ティアラ「上手く逃げよった」





414

私は桃が大好きでよく食べるのですが、食べるのが下手くそで口周りも指もゲッヂョゲヂョになってしまいます。
リョウガさんは桃上手に食べられますか?
あと好きな天体はなんですか?


リョウガ「取り敢えずフォーク使おっか(^o^)」

ティアラ「えっ、この子は手で食べてるの?」

リョウガ「だって指がゲッヂョゲヂョになるんだぜ!!?ゲッヂョゲヂョっていうなんとも不快な効果音はあえてスルーするとして、指だぜ指!!?
完全に手で食べてるだろ!!でなきゃ指はゲッヂョゲヂョにならねぇよ!!!つーか普通に食べりゃどこもゲッヂョゲヂョにならねぇつーの!!!!!!」

ティアラ「それかもう本当にゲッヂョゲヂョになるのが嫌なのであれば桃は食べない!そうしようね!!」

リョウガ「私の好きな天体…か…
…えっ、なんで天体!!??
うわぁぁぁぁあ!!!果実と宇宙の魅惑のコラボレーションやぁぁあ!!!!!!
だなんて反応してあげるとでも?
ここはあえて普通に答えますよ?」

ティアラ「いやもう反応しちゃってるよ…」

リョウガ「オリオン座を構成する一つ『ベテルギウス』かな
何故かと言いますとオリオン座はおばあちゃんに教えてもらった初めて知った星座だからです☆」





415

んー質問ね~アンパンマンのキャラクターのホラーマン好きですか??
私いつもホラーマン持ってるけどりょうがくんはホラーマン好きなんかな~ってたまに思うんです(^o^)だから聞きたいな~


リョウガ「うーむ、好きではないけど
謎の親近感が湧くよね」

ティアラ「なんでー?」

リョウガ「骨だからだよ
彼って絶対アンパンマンのガリガリ担当じゃん。だから仲間的な(^o^)
でも逆にライバルでもあるわけだから、実際難しい感情だよね(^o^)」

ティアラ「カルシウム同盟でも組みなよ」





416

Q関西弁で好きな言葉は?

なありん神戸住みす~♥︎
あんま関西弁ちゃうけど。

関西弁にドキッとしたりする?
関西弁女の子が使うといいイメージもたへんってよくいわれるねんやん。
ドキッとする関西弁は、ナニー?


リョウガ「関西弁で好きな言葉は
『あかん』です☆」

ティアラ「なんでなのw」

リョウガ「結構色々な時に使えるだろうし
響きが面白いからだよ☆」

ティアラ「へー、次!」

リョウガ「うーむ、地方で特典会をした時とかにいつも聞いてる言葉のニュアンスとは違う雰囲気の言葉が飛んでくるから色々な意味でドキッとするかな(^o^)」

ティアラ「ドキッとする関西弁はー?」

リョウガ「シンプルに『ありがとう』で(^o^)
標準語は
ありがとう
→↑↓↓→
だけど関西弁は
ありがとう
→→→↑→
な感じじゃないですか(^o^)
可愛いらしいね(^o^)」





417

わたしは今、高校3年生で受験生でもあります。約半月後の9月中旬にはもう本試験があります。
そこで質問なのですが、受験の場、もしくはそれ以外の場所で緊張した際のりょうがくんなりのリラックス方法などはありますか?


リョウガ「まぁズバリ『ティアラ』なんだけどさぁ、僕にしか出来ないリラックス方法なんだよねぇ(´Д` )」

ティアラ「駄目じゃん」

リョウガ「しかも9月中旬って一週間後くらいじゃん!大変!じゃあこれでもプレゼントだ!!癒されてくれ!!!!そして受験頑張れ!!!!!!」

{CC90AB96-F4FE-4201-85F4-54C1C306D15B:01}





418

へい!質問ですぜ!!!
オムライスとパピコだったらどっちが好きですか???
私はどっちも好きです!!!ちなみにチョコも好きです!!

おもしろい答え期待してまっせ兄さん!!!!!


リョウガ「へいへい!なんですぜ!そのノリは!!よくわからんがおもしろい答え期待されてるしなんかもうノリでいってしまいますぜ!!」

ティアラ「これ私もやるべき…?

リョウガ「当たり前だろ!やれ!!

ティアラ「じ、じゃあさっそく質問で…すぜ!オムライスとパピコだったらどっちが好きですか?」

リョウガ「この前食べたオムライスが最高だったですぜ!
うちのオムライスはケチャップライスと卵の間にチーズを仕込むんですぜ!!
それと魔法のケチャップの絵で美味しさ100倍ですぜ☆

{BFA00420-9252-444C-9862-F26F73322C34:01}

なのでわっしはオムライスの方が好きですぜ!!!!!」





419

これから何かチャレンジしたいことはありますか?!!なんでもいいです!


リョウガ「うーん、悩むなぁ…そうだなぁ
…」

ティアラ「なんでもいいってさ!」

リョウガ「卵を片手で割れる様になりたい(^o^)」

ティアラ「ちょっと今やってみてよ」

リョウガ「オッケー☆」


{43C8A4D2-C68B-4DA2-8622-5961BEEEC83F:01}



{2E33DEAB-317C-4ED9-A57D-15A3BA111F82:01}



{F8C7FD71-A3B7-4ACE-9E81-C9CA890C764C:01}



{EFF38A41-81E4-41FD-9953-30CFE9AA0CD1:01}



リョウガ「( ゚д゚)…」

ティアラ「(⌒-⌒; )…」

リョウガ「出来ちゃったぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!




ガリクエ☆終了




さて

TKGでも食べてきますわ(^o^)




それでは…


ガリガリ グッナイ☆