どじっこんばんは(≧∇≦)

{BD542950-0320-4AED-A711-D049C597D366:01}




最近ずっと眠くて移動中とか常に寝ちゃうユーキっす!!



最近自分は気分屋だったりするなぁって
思い始めたこの頃。w




なぜ気分屋かというと…

























質問返しが未だにまだ終わっていないということ!












このままじゃだめだね、こりゃあ。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…









急遽!


200回記念の時の質問返しをさせて頂きます!


このままじゃまた質問返しをすることができないままだからね(>_<)



1人一問の難しい質問と同じ質問とあだ名はごめんなさいしていますm(_ _)m



Q.ユーキ君はダンスしている時やご飯を食べるとき、どんな飲み物を飲んでいますかー?^ ^


A.ダンスの時はスポーツドリンクでご飯の時はオレンジジュース!




Q.好きな女の子の感じはなんですか?


A.なんか優しさオーラがでていてふわっとしている感じだったり、ギャップのある人とか好きかも!




Q.好きな匂いはなんですか?


A.好きな匂いは、なんかあまり匂いが濃いのじゃなくて清楚感あって自然と受け入れられる匂いですね(*^^*)
シャンプーの匂いが好きみたいな感じです!




Q.疲れを取るためにやっていることは
何かありますか?

A.交代浴です!
冷たい水を我慢して浸かってからそのあとに暖かいお湯に浸かるのを交互にするやつです!




Q.好きなパンは何ですか?


A.メロンパンとシュガーツイストとかチョコリングとかです♪




Q.私もダンスやってるんですが、
ダンスの好きな技はなんですか?♡

A.技はね~
なんだろう…ターンとかかな?
軸が曲がらないように綺麗に回ることを気を付けてます!




Q.今観てるドラマはある?あれば教えて!
ドラマがなければアニメでもいいです。


A.ドラマは夏休み再放送していたウォーターボーイズをみていました!
アニメは東京喰種です!




Q.ユーキくんは今年はサンタさんに何をおねだりしますか?


A.僕は25日の「聖なる一夜」に8号車のみんなに笑顔をプレゼントすること!




Q.今までリリイベやってきてどれも楽しかったかもしれませんが、ユーキくんの中で一番印象に残ってるリリイベはいつのどこですか?

A.横浜のコスモワールドでライブをしていた時に真冬で寒くてポッケにカイロを入れたままステージに上がってしまいアクロバットしたらカイロが「ポォーーーン」と飛んでいった事です。




Q.ユーキくんから見てメンバーに似合う女の子はどんな子ですか?


A.タクヤ!Beautyだし!
しっかりしてて面倒見もいいから!




Q.ダンス苦手なんだけど上手くなるコツってある?


A.ダンスをとにかく楽しんで、鏡をみて自分のかっこいい形を見つけていくことかな!




Q.私服はどんなのがタイプ?

A.やっぱり白ワンピース♪
あと赤が入っているギンガムチェック?的なのもなんかイメージカラーが入ってて良いなって思います!




ここまで!


あと少しだ!


待っててくださいm(_ _)m

{8B73DCC6-C86E-42E0-AC9B-404BA8361EE6:01}

YAMADA電機さん家電フェア写真第3弾!
我が家さんと一緒に♪

芸人さんは優しくて面白くて最強だなって思います(≧∇≦)




スイカバーのボックスアイスを2日間でたいらげちゃった♪

あとね!
ガリガリ君のグレープフルーツ
濃いカルピスバー
ガツンとグレープ
濃いミルクバーが





オススメです♡


イェイ!




少し遅れてしまいましたが
8月30日に誕生日をむかえた
アニキ(尊敬する歌広場淳さん)
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m♡


この声は届いていますかね(つД`)ノ


ライブお疲れ様です(o^^o)



よし!


12月25日東京国際フォーラムのクリスマス聖なる一夜までに、沢山鍛えて・踊って体作りに励むぞ~!!




わっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))


ユーキ