末っこなきじじい(*^^*)



タカシやで!



末っ○○シリーズ無くなったの?

寂しいとのコメントがあったので、
また復活してみた(笑)





やけどいつまで続けよか?



結構沢山やってきたから、

もうすぐ底つきそう(笑)




思い浮かぶまで
もうちょっと頑張ってみよ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日嬉しかった事音譜



昨日のブログで1枚目の写真で着てた服を
めちゃくちゃ沢山の8号車に褒めて貰えて
嬉しかった♪

実は、お気に入りの服やねん(*^^*)




あの服は、
腰にチェックのシャツを巻き付けてるって
思う?





(^^)/ハーイ オモウー!






だがしかしタカシ…



違うねんなー(笑)

あの腰に巻いてるシャツは、


元から縫い付けてあるから
はずれへんねん!!




だから結ばんかったらワンピースみたいに
見えるねん(笑)





面白いやろ?可愛いやろ?


だから途中で寒なっても



チェックシャツを着る事は、
出来ひんねん(*^^*)



あれは、ただの飾りやねん(°∀°)b





以上昨日の服の説明でしたにひひ


……………………………………………………………



いきなりやけど、



昨日の夜ご飯が「肉じゃが」って言ったら




(松尾家の肉じゃが割り箸)



食べ物の質問が結構あったから
ちょっと抜き打ちに




「やで返し特別編」




★肉じゃがで好きな具材は、何ですか?


☆もちろん肉、糸こんにゃく、
味の染みた玉ねぎも好きやで(笑)




★タカシん家の肉じゃがの肉は、牛肉ですか?豚肉ですか?


☆絶対、牛肉です(大阪は牛肉なんかも?)




★おでんの具は、何が好きですか?


☆牛すじ、コンニャク、卵、はんぺん!


皆は何が好きなん?




★肉じゃがに卵は、入れますか?


☆入れへんけど
前に1回、
卵を半熟で乗せてくれた事があった(*^^*)

めちゃ美味しかった(^^)d




★タカシくんは、朝ご飯はパン派ですか?
ご飯派ですか?


☆特に決めて無くて
昨日は、ご飯やったし
今日は、パンやった(笑)




★金髪くんと黒髪くんの自撮りを見比べて思ったのですが、少し痩せた?


☆同じ服で同じ姿勢をしてる写真の事かな?
あれは、同じ日に撮ってるねん!

やから撮り方かな?

もしかしたら黒髪の方が若干、
締まって見えるのかも♪

心配してくれてありがとう(*^.^*)




★キャベツ焼きって何ですか?


☆キャベツ焼きとは、大阪の食べ物で
お好みのように焼いて食べる粉もん!

具材はキャベツと天かすと卵で、
安くて美味しいで~(*^^*)




★やでちゃんは、ホワイトチョコレートとミルクチョコレートどっちが好き?


☆両方とも好きやけど、
どちらか1つだけと言われたら
ホワイトかな?純白だけにな(笑)




★お母さんがご飯を作るとき超特急の歌を歌ってたよ!


☆何の曲を歌ってくれてたんか教えて(^^)?



以上!


「やで返し特別編」でした合格





そしてコーイチへ、

関西お忍び帰省やったとは
知らんかった~(;^ω^A




じゃあ、
コーイチと一緒に仕事ってのは


皆ここだけの話にしとってや(笑)



ひ・み・つやで( ̄* ̄ )




昨日コーイチがブログで言うてた様な、

イカスミをかけられたり
ハイスクールスチュワーデスにされんで
ホンマに良かった(笑)



さーてそれでは、
いよいよラスト変顔(*^.^*)


エントリーNo. 6ユースケと!



暴れすぎて画質が悪っ(笑)


あっそういえば昨日のブログでユースケは

将来、専業主夫?になりたいって言うてたけどユースケは働かんの?(笑)




俺は将来結婚するとしたら…


一緒に旅行に行きたいな~(*^^*)




8号車に笑顔が沢山届きますように(^^)


おおきに☆しーゆー




PS. お好み焼き美味しい(^q^)



7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ