がりばんは!!!!!!


遅くにごめんなさい!!!!!!!



前回の最後の質問!!!!!
{8C43CDDB-FD58-4525-AEEB-777D84D7169A:01}

少女漫画について答えてないね(^o^)

PrizmaX様様様を語っていたら忘れちゃってた(^o^)☆

キャハ☆

ごめーん(^o^)


答えると

読んだことないです(^o^)
目が大きすぎるイメージが強いです(^o^)
だからといってなんの関係もないのですがね(^o^)

はい!
忘れちゃっててごめんあそばせ!!





それと誤字ね(^o^)
毎回毎回誤字しすぎなんだよね(^o^)
なんだよ
こらからって
文面でもラ行に弱いのかよ



まぁ伝われば良いか(^o^)

ティアラ「お前が気をつければ良いんだよ」






と、いうことで



ガリクエ☆


390

最近の稜海のラブラブエピソードが聞きたいです!(°´˘`°)


リョウガ「毎日一緒に帰ってるよ(はぁt」

ティアラ「それってただ家が同じ方向ってだk…

リョウガ「お風呂ッ!!!??

ティアラ「さよならー( ^ω^ )」スットコサー





391

質問は、リョウガがパスタを食べに行きます。そのお店はすごく混んでいて忙しいです。そしたら店員さんが、「今、フォークが不足していて、これで食べてください。」って割り箸渡してきたらどうしますか??ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

あと、V系は好きですか??⊂( ˆoˆ )⊃


リョウガ「僕はなにも気にしないでお箸で食べますね(^o^)」

ティアラ「あらそうなの」

リョウガ「お箸で食べるのを躊躇する人は
パスタはフォークで食べる物だという固定観念があるからだと思いますね
対して私は「すぱじろう」というパスタ屋さんに何回か行ったことがあり
このお店はお箸でパスタを食べるお店なため
パスタ=フォークという方程式が見事に崩されているので
私はお箸でも構いません(^o^)
むしろ
「えっ!お箸っすか!?あざっすwww逆に食べやすいwwwwwいただきやぁーっすwwwwwwww」
ってなると思います(^o^)」

ティアラ「V系はー?」

リョウガ「普通(^o^)」

ティアラ「えっ(^∇^)」

リョウガ「別になんともないです(^o^)普通です(^o^)」

ティアラ「へ、へー(^∇^)」

リョウガ「でも、ゴールデンボンバーさんは大好き(^o^)」





392

1.りょうがの自己紹介の口上だけど
あれどうやって考えたの?
2.北海道に初めてきたときの印象と
思い出を一つどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
3.北海道8号車の印象はどんな感じ?
4.社会人8号車に一言どうぞ☆


リョウガ「1!!
あれは…まぁ、その…、「超×D」の…、色々な事を…あの…、考える…人…?(^o^)」

ティアラ「まぁ…そうね(´Д` )」

リョウガ「2!!
北海道に始めて来たのは高校の修学旅行でして、その時は冬だったもんで有り得ないほど寒かったのを覚えています。
5枚くらい重ね着していました(^o^)」

ティアラ「そういえば昔のブログにその時のエピソード的なの書いてた事あったわねー」

リョウガ「3!!
元気!!めっちゃ元気!!多分北海道で遠くてなかなか会えない分、会った時に色々爆発した結果があの元気だったりするのかなぁ的な(^o^)」

ティアラ「なんだっけあの広場( ^ω^ )?
なんとか広場( ^ω^ )」

リョウガ「なんだっけなぁ
セリヌンティウス広場…
違うなぁ
アポカリプス広場
なんかそんか感じ!!」

ティアラ「あっ、テルミヌス広場だ☆」

リョウガ「4!!
超特急からエネルギーをチャージして
日頃のお仕事を一層頑張っていただけたら嬉しいと思います。
これからもお仕事がんばれ!」

ティアラ「頑張ってください( ^ω^ )」





393

私はティアラちゃんのおデコから鼻先にかけてのラインが好きでたまらないんですけど、リョウガくんはティアラちゃんのここが譲れないと思うところはありますか?

お願いします(^o^)!


リョウガ「だから全てだって」

ティアラ「あのぉ…」

リョウガ「譲れない場所でしょ?全てですね。
全てを譲りません。譲るものですか」

ティアラ「えぇーっと…」

リョウガ「確かにデコから鼻先にかけてのラインは最高だ、良いセンスだ
だがデコから尻尾にかけてのラインも、また、鼻先から前足にかけてのラインも最高なんだ
つまり全てが最高。わかったかい?」

ティアラ「つ、次行きましょう!」





394

リョウガくんが、初詣で、
お願いしていることってなんですか?( ^ω^ )


リョウガ「まぁその時によるよね(^o^)」

ティアラ「でしょうね」

リョウガ「でも毎年決まってお願いしていることは、家族の健康、安全ですね(^o^)」

ティアラ「そうなの(^∇^)」

リョウガ「勿論ティアラもな☆」

ティアラ「はーい(^∇^)」





395

りょうがくんの体には何個ホクロがありますか??がんばって数えてね(^o^)


リョウガ「(°_°)…」

ティアラ「ほら数えろ( ^ω^ )」

リョウガ「左腕に6個くらい右腕に2個くらい左足に0個くらい右足に1個くらい身体に3個くらい首に2個くらい顔に1個くらい
そんな感じ」

ティアラ「左腕どうした」

リョウガ「いやね、数えるのは全然良いのよ
でもね最後の
「がんばってかぞえてね(^o^)」
の「(^o^)」が完全に悪意を感じるよね。
煽ってんの?なんなの?
この顔文字最初に使い始めた人誰なの?」

ティアラ「皆さん画面に向かって盛大にツッコミを入れてください☆」





396

はいはい(^o^)/
Rush hourの

ネットサーフィンが止まらないっ♪

では毎回ネットサーフィンしてるんですか(^o^)wwww
あの顔サイコーに大好きですwww♡
こーちゃんが隣ですごい顔してるのも込み込みで(^o^)(^o^)ww


リョウガ「毎回ネットサーフィンしてます(^o^)
あの瞬間に「オタク感」を醸し出しています(^o^)
客席からみて右側の席でないと見ることが出来ない幻のネットサーフィンですね☆←誰も見たくない」

ティアラ「うん。自分で言ってくれてるけど願わくば見たくないね(^o^)」

リョウガ「つーか、コーイチもすごい顔してたんだなw今度見てみようw教えてくれてありがとよ(^o^)」





397

突然ですが……
兵庫といえば(^o^)??

あとたくちゃんとのツーショの戦いに決着つきそうですか??
(個人的にはまだまだ戦ってほしいです笑)

最後に。ティアラ様ください。


リョウガ「兵庫と言えば、神戸牛ッ!!!!!!」

ティアラ「私も食べたい!!!!」

リョウガ「あとは姫路城とか!!!ikkiの衣装で遊びに行きたいね(^o^)
まぁそれより神戸牛!!神戸ビーフ!!!!食べてぇ!!!牛!!!肉!!!!!!肉ゥッ!!!!!!!!」

ティアラ「はい。
たくちゃんとのツーショの戦いは決着つくー?」

リョウガ「続くでしょうね…
皆が望む限り…、私は戦い続けます…
決着がつくまで…!!」

ティアラ「だそうです」





398

最近、可愛いなって思ったメンバーの行動を教えてください‼︎


リョウガ「そんなの無ぇYO☆」

ティアラ「おい、POPに言えば良いと思ってんのかおい
あまりにもPOPすぎてツッコミを忘れたわ」

リョウガ「だって同性に可愛いだなんて思いませんもの」

ティアラ「うるせぇ、いいから答えろ
あっ、これ女性からしたら可愛いんだろうな
っていうのを答えろ」

リョウガ「



399

……もやsry、ガ、ガリ様は、筋肉痛になった時どう対処しますか⁈⁈


リョウガ「くはぁぁぁwww痛ぇぇえwwwwwあぁんww痛いよぉぉwwwwwまじワロスwwwwwいやw笑えないwwwwwwwwwぷぇぇぇぇいwwwwwwwww
って感じで対処しますね」

ティアラ「ちっとも対処出来ていねぇ」

リョウガ「奥の手は湿布を貼りますね」

ティアラ「最初っから貼れやッ!!!!!!!!!!!





ガリクエ☆終了






夜遅くにごめんね…


朝見た8号車は

ガリガリ グッモーニンッ☆





そして私は

ガリガリ グッナイ☆


{DE512497-38E8-4D28-840B-A5FA7E573597:01}