末っ子更新音譜





タカシやで!




昨日のブログに
コメント沢山ありがとう(^^)



少しコメ返≧(´▽`)≦





★また金髪にしますか?


☆まだ考えてないけど…
次は、茶髪にしよかな?(笑)





★今晩は、肉じゃがとかですか?


☆さっき親に聞いてみた!

まさに肉じゃがらしい(^^)
何で知ってるん?(笑)



…………………………………………………………………




それでは…エントリーNo. 5
ユーキと(*^^*)



いちごマネージャーさんにタカシの変顔は、
もう限界ですよ!と言われた(笑)


変顔もふりきってるで(*^^*)



………………………………………………………………



今日は、学校の帰り




大阪で久しぶりにコーイチと会ったアップ






大阪で仕事やったから(^♪^)





コーイチと大阪で会うんは
どのぐらいぶりやろう?




何か2人で大阪におることが、
めちゃくちゃ不思議な感じや(笑)





キャベツ焼きを一緒に食べた事とか
めっちゃ懐かしいな~(*^^*)





以前、こんな事があったな(笑)







東京行きのバスに乗り込んで、





ふと見ると、

「あれれ?前にいるのは…(*^^*)」





「コーイチ!やん(笑)」





即、コーイチに連絡!




「後ろ向いて!(笑)」




偶然、おんなじバスに乗ってて
2人で爆笑した事を思い出した(^1^)/\(^7^)






懐かしいな~得意げ





あれから3年も経つんか…(*^^*)





早いな~(^o^)v





さあ~もうひと頑張り…



コーイチ頑張ろな♪







8号車に笑顔が沢山届きますように(^^)




おおきに☆しーゆー




PS. この間道頓堀に行ったら、
グリコが綾瀬はるかさんになってて
びっくりしたで(笑)



7号車が8号車へ投稿ラブラブ



タカシ(^7^ゞ