こんばんはー!



カイでーす



photo:01









久々に成弥に会った。



買い物してご飯食べてモンストした。笑







久しぶりに会ったから話が弾んだ。



いつもと変わらないかんじね( ̄▽ ̄)

高校の友達、大切(`・ω・´)





また会いましょ^ ^












んー早速質問返しします!



とりあえず10件^^



Q.海くんが好きなK-POPベスト3を教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))


えっベスト3とか決められないくらい大好きだよ(`・ω・´)

BEASTさんが1番好きで、あとは同じくらいです^ ^





Q.西宮ガーデンズのステージどぅやった??ステージから見てどんな感じか聞きたくって(*^◯^*)
また来たいと思った??


ステージが変則的なかんじで、新鮮で楽しかったな^^

ぜひぜひまたやりたいです!





Q.カイくんは妹ちゃんの
どんなとこが好き?


家族だから好きです^^

きっとその理由以外ないよね( ̄▽ ̄)笑





Q.超特急でいてよかったなって思ったことがあれば教えてください!


こうして8号車とコミュニケーションとれてることかな^^





Q.今回のリリイベから親子席を用意してくれてますが、メンバーからちびっこ8号車とママ8号車はどんな風に見えてますか??


ちびっこ本当に可愛い!
親子で応援してくださってるの、すごく嬉しいです^^

また遊びきてね!





Q.カイくんはうまい棒の中で何味が一番好きですか??


んーめんたいこかチーズかたこ焼きかなー?

最近食べてないから分からない(°_°)



Q.ビリビリPvの四天王たちは、リョウガたちが来るまで何してたのか教えてください!


世界征服しようと勢力拡大してたんだと思うよ(`・ω・´)

でも結果リョウガの仲間になって良かったと思う(`・ω・´)





Q.日本海外問わず、尊敬しているダンサーや注目しているダンサーがいれば教えてほしいです。


日本だと、s**tkingzさんのように踊りたいなあと思いますm(_ _)m
あと、SHINさん!
めちゃめちゃかっこいいです(°_°)

海外だと、Ian Eastwoodさん!
元々好きだったのですが、テミンさんの振付をしたと聞いて感動しました(°_°)
好きな方が好きな方の振付するってすごいなあと!!!





Q.メンバーの中で1番のビビリ(絶叫系苦手な人)は?


絶叫系苦手なのは、コーイチとユーキ!

でも、普通にビビリなのはタクヤかな( ̄▽ ̄)笑





Q.海くんの特技はラップなんですか?今度ライブあるとき聞きたいです(^^)


好きで少しやってただけです( ̄▽ ̄)
目に見えたもので韻踏む練習してみたり^^
最近やってないし、そんな披露するようなものじゃないよ><笑






はいっどうでしょ!




続きはまたねんっ









きっと未公開の写真載せます!



photo:02



タカシに

『なあカイ、一緒に撮って』と言われて撮った写真。







まずどこからつっこもう.....





みんなだったらどこからつっこむかな?笑




















あっ最後にとっておきの写真載せる。笑







それじゃあ!



photo:03



またあしたっ






チャオ



YOLO



photo:04





ガン寝する3人。

どれが誰でしょう(`・ω・´)



簡単かな?


当たったら2ポイント!