がりばんは(^o^)

昨日は一日中寝ていました(^o^)

多分26時間くらいは寝ていました(^o^)

寝過ぎて頭痛に襲われました(^o^)


リョウガです☆





はいッ

ガリクエ☆


380

なんで指輪やブレスレット
ネックレスをしないんですか♩?


リョウガ「なんだろうなぁ、ただ単純に邪魔くさく感じちゃうんだよなー(´Д` )」

ティアラ「付け慣れてないのも原因だろうね」

リョウガ「でも最近腕時計を付け始めた!(^o^)右腕に(^o^)」

ティアラ「あら珍しい、なんで右なの?」

リョウガ「皆左だろ?
ふふふ…皆と一緒っていうのは嫌なのさ…」

ティアラ「…本当に?
いや嘘は付かないか^ ^まさか8号車を騙したりはしないもんね^ ^」

リョウガ「ごめんなさい嘘です
ただ左腕より右腕の方が僅かに太いのでそっちの方がゆるゆるしないんじゃないかっていう理由ですごめんなさい」





381

好きな人のタイプから程遠いんだけど、潔く諦めたほうがいいかなぁ?


リョウガ「あなたしだぁぁぁあい」

ティアラ「おいそれで片付ける気か?( ゚д゚)」

リョウガ「ま、まさかぁw」

ティアラ「じゃあどうすればいいのよ」

リョウガ「何かの方法で好きな人のタイプを自分のタイプにさせる
諦める」

ティアラ「おぉう、こりゃまた…」

リョウガ「まぁ実際タイプじゃなくても大丈夫だとは思いますがねぇ
そんな理想の人間なんてそうそういないってことを彼が早いうちに気付けば良いんじゃないですかねぇ」

ティアラ「おぉぉおう」





382

ティアラの名前ゎ
なんでティアラになったんですか?


リョウガ「お母さーんなんでなのー?」

お母さん「響きが良いのと王冠の様に美しいからね」

リョウガ「だってさ(^o^)」

ティアラ「もっと深い訳があったりしないのね( ^ω^ )」

リョウガ「あと、昔はおでこに稲妻の模様があったのがティアラ(王冠)っぽかったっていうのもあるね」

ティアラ「今はもう消えちゃったけどね!!」





383

とても背が高いと思うんですが、現在身長は何センチくらいあるんですか?


リョウガ「あのねぇ、実はそこまで高くないんだよね(^o^)」

ティアラ「いくつなのよ」

リョウガ「今の身長はわからんけど多分176くらいだね」

ティアラ「普通ね( ^ω^ )」

リョウガ「多分細いのも長く見える原因かもね(^o^)」





384

Q.りょうがは自分を推してくれてる8号者をどう思う?
あと、舞台から私たちはどう見えてるのかな


リョウガ「8号車は誇りに思ってますね(^o^)」

ティアラ「でしょうね(^o^)
あんなファン達(良い意味)そうそういないわよ」

リョウガ「そして、舞台からどう見えてるか…かー(^o^)
多分皆が思ってるよりよく見えてますね(^o^)
声も聞こえるし踊ってるのもちゃんと見えてます(^o^)」

ティアラ「中にはかなら本格的に踊ってる8号車もいるらしいわね」

リョウガ「こらからも熱くライブし合いたいね(^o^)」





385

いつも疑問に思ってることです(^o^)
なんでリョウガくんのブログはネタが無いことが多いのに面白いんですかッ(^o^)っていうことです(^o^)
良かったら答えてください(^o^)


リョウガ「あんねぇ、面白いかどうかは私じゃなくて読む方が決めてるわけよ(^o^)
だから逆に面白い理由を知りたいよね(^o^)」

ティアラ「面白いというかくだらないよね
笑える理由は同情かもね」

リョウガ「言うねぇwwwwwww
ティアラ言うねぇwwwwwグイグイ来るねぇwwwwwwwwwww」

ティアラ「あとその勢いね」

リョウガ「つーか、質問の「ネタがないのが多い」って…
違うねん!!!!!ネタが無いのが
ネタやねん!!!!!!ネタ切れすらもネタにしちゃうねん!!!!!!!!!!それがリョウガクオリティやねん!!!!!!!!」

ティアラ「(^∇^)…」





386

ユースケ君の筋肉どう思いますか(^་།^)皆知らないけどユースケのここの筋肉やばいんだぜうっす(^o^)あっす(^o^)はっすはす(^o^)ってとこありますか(^་།^)知りたうっしんぐうぇっす(^o^)


リョウガ「彼は腕がすごいね
ゴツい。なんかもうゴツい」

ティアラ「なんかひどい言いようね」

リョウガ「多分僕の脚、否、胴より太いんじゃないかな」

ティアラ「バケモノじゃねぇか」





387

リョウガくんは他のメンバーのことなんて呼んでるんー?タカシのことはまだ芭蕉って読んだりするの?w


リョウガ「案外普通かなー

コーイチ→コーイチ、こーちゃん、ジジイ

カイ→カイ、パソコン

タクヤ→タクヤ、たくちゃん

ユーキ→ユーキ、ユーキさん

ユースケ→ユースケ、スケルトン

タカシ→タカシ、芭蕉

だね!!!!」

ティアラ「ユースケの事スケルトンだなんて呼んだ事ないでしょ(⌒-⌒; )」

リョウガ「あらやだばれた(^o^)
いやなんかね、ユースケだけユースケ以外の呼び名が無いことに気付いてさ、なんかふと頭に浮かんだのがスケルトンだったってわけ☆」

ティアラ「もっとなんか他にあったでしょ…」

リョウガ「じゃあ、『腕が胴スケ』」

ティアラ「私はどうなっても知らないからね、6号車達が武器を掲げて攻めてきてもハウスに篭ってるからねさよなら」

リョウガ「さっきの嘘です『なしスケ』で、それか『スケちゃん』で」

ティアラ「普通にユースケでいいでしょうが」

リョウガ「そっかー(^o^)ガリペロ(^o^)☆」





388

メンバーの萌えエピソード教えて?꒰*✪௰✪ૢ꒱


リョウガ「萌えなんて無ぇy

ティアラ「おいおいおいおいあるだろ落ち着け」

リョウガ「まず萌えの定義についてだよね
って気になったからwikiで調べてきたけど難しすぎてギブアップしました(^o^)
まぁなんとなくニュアンスはわかるよ
胸キュンと同じ感じでしょ」

ティアラ「あ、あるよね
もし!もし無いとしても絞りだせ」

リョウガ「うーむ

コーイチ
ラーメンの話をすると目が輝く

(あれっ、これ萌えなのかな(^o^))


カイ
リハ中に人間コンピュータが炸裂した時、褒めると、ドヤ顔

(も、萌え、な…のか…?)


タクヤ
北海道で風呂に行った時
一番キャッキャッしてた

(あっ、これ萌えっぽい)


ユーキ
この前のヤマダ電機家電フェア2014の時
他の出演される芸人さんを見かけては大興奮
どんだけ好きなんだ君は

(はーい、萌えー)


ユースケ
北海道で買い物タイムの時あるTシャツを発見して大興奮
どんだけ好きなんだ君は

(おっけー、萌えー)


タカシ
ご飯を食べる時タクヤの隣に座れてニヤニヤ
どんだけ好きなんだ君は

(よっしゃー、萌えー)


って感じかな☆」

ティアラ「後半…なんか…、えっ、かけてるの?韻でも踏んでるの?」

リョウガ「ちょっと書いてたらなんか楽しくなっちゃって(^o^)」

ティアラ「まぁでも萌えっぽいから許そう」





389

最近どんな洋楽聴きますか?
あと少女漫画って読んだことありますか?


リョウガ「洋楽じゃないのですが
最近聴いている曲は『REBORN』です☆」

ティアラ「も…もしかして…?」

リョウガ「そうですPrizmaX様様のです(^o^)まじかっこいい(^o^)英語凄すぎてほぼ何言ってるかわからないけどとにかくかっこいい(^o^)歌詞を理解したいが為に英語マスターしたいくらいかっこいい(^o^)」

ティアラ「PVが最近公開されたわね!!」

リョウガ「勿論観てるに決まってるでしょうが(^o^)
あれ最後ウィン君、何て言ってるんだろうね」

ティアラ「予想は…?」

リョウガ「多分…

『…all right』

かな」

ティアラ「実際はどうなんだろうねー( ^ω^ )
皆の予想も聞きたいわ☆」



ガリクエ☆終了






さぁ今日はおでんじゃ(^o^)

ほっほっほー(^o^)

大根♫大根♫

おっと…カラシを忘れんじゃねぇぜ…?(^o^)



明日も勿論…








ガリクエ☆









ハハッ(^o^)




{8741073F-CDC2-44FB-9B5B-0000C144B66B:01}

嫌そうな顔をするんではないッ!!!!!!!!





それでは…

ガリガリ グッナイ☆



PS.あっ、そういや皆「Hulu」観たかなー?(^o^)
家族が観まくってて
「こーちゃんかっこいい」
を連呼しています。