末っ更新音譜


タカシやで!



8月30日のブログで出したクイズの答えを
発表するで♪


少し遅なったけど(笑)


答えは、


A, 「矢 」やで!


何故かと言うと、

「矢」は突き抜けると、「失」になる!!



こう言う事やねん☆



初めて見る8号車は、
8月30日のブログを見てみてなグッド!





さぁ、話変えよ(≧▽≦)



今日は久々の学校やった♪





歩きながら…





何回も空を見上げた(^^)





(これは北海道の青空やで!)




8号車の皆の街まで続いてる空。




同じ空の下、皆も見てくれてるかな?…




…………………………………………………………………



なあ~聞いて?




最近ふと思う事…





これは、俺だけやなくて


メンバーの皆にも言える事やと思うけど…



例えば買う服とか小物とか色々



1人1人が、イメージカラーを
意識してるのんかな?って



俺も知らんうちに
イメージカラーの純白を
見てたりしてるから(笑)





前までやったら絶対この色
買ってるやろな?とか思いながら




イメージカラーを試着して




イメージカラーをお買い上げし…





多分メンバーも何となく

イメージカラーを意識してるはず(憶測)





これがふと最近思ったこと(笑)





はいビックリマークそれでは400回企画ビックリマーク


エントリーNo. 4タクヤとの変顔や(*^▽^*)





えっタクヤ可愛いアップそれ変顔?(笑)


俺こわ…(^-^;



………………………………………………………………



昨日のブログに載せた家飯について!




「今日の晩飯をブログに載せたい」って
母に連絡すると、





「やめて~!聞いてへんよ(´Д`)」

とか言うくせに、




皿を右に向けたり
左に向けたりしてる母に
ちょっと笑ってもうた(*^^*)




けどホンマに気取ってない家飯らしいけど、





8号車のコメントをちょっと紹介。



「タカシん家のご飯お母さんに見せたら美味しそうって言ってたよ」



「タカシん家のご飯を見て
お母さんにご飯作ってって頼んだ」


「娘が、タカシくん家の晩ご飯を見て
豚カツが食べたいと言うので豚肉を買いに行きました」






などホンマに嬉しいな(^^)




8号車のコメントに笑顔(^^)d




俺も大満足や\(^^)/





8号車の皆に笑顔が沢山届きますように♪




同じ学生の皆も頑張ろうな~合格





それじゃあ、おおきに☆しーゆー

































































































やで黒どうかな?(笑)

髪も切ってスッキリしたわ~得意げ




やで黒もういっちょ。



7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ