夜になりました



昨日ぶりですカイです✌



{C018C998-B049-4E56-A8C0-A46EE46DBD97:01}






1ヶ月間ほぼ毎日会ってたから

なんか寂しいね(´・_・`)笑







それに今日はひっさしぶりに、

目覚ましナシで起きた。





寝すぎて顔が痛いんだけど、

どういうこと?笑



どんな体勢で寝てんねん。。笑












学生のみんなは、

今日から学校かな??





いいなー学生いいなー_(-ω-`_)⌒)_



俺も戻りたい(・Д・)ノ

授業うけたいもん(・Д・)ノ






久々に母校遊びに行こうか。。

うん、行こう。















お知らせ遅くなりましたが!



今日9月1日発売の、

『月刊デ☆ビュー』さんに



ワタクシ超特急カイが載ってます!







インタビューと私服写真ですね!





お知らせできてなかったんだけど、

①もう買ったよ~って方?





②わ~知らなかった。。
なんでお知らせしないんだよ~明日買うわ~って方?





③今月中に買えたら買うわ~って方?











えー③の方は早めに買ってください。笑









チェキプレゼントもあるので、

ぜひ応募してね~っ✌













それでは!


あしたは質問返したくさんできるかな^^





待っててくださいねっ





{0168DBF2-F204-43D5-BFE6-5DE6B570420C:01}

{8470A25D-65CA-4496-8770-35916850AB36:01}



載せてなかった2枚の写真!^^












じゃあー寝ます!






あっ昨日ね、

ヤマダ電機さんの蚤の市で買い物しちゃった





ふふふ。いい買い物できたぜっ










またあした~。





チャオ



YOLO



{EB2BAEF4-3382-4B74-A079-4B8CDD89FE0A:01}


Zeppツアーリハのとき。



スカイツリーを感じる、俺。(笑)