いくらくら


ユーキです(≧∇≦)オッオッオウ






{EAE3B585-D57C-4BAC-80E4-6390480EDBB1:01}



今日はヤマダ電機家電フェア2014
大処分蚤の市in札幌ドームに
お越し下さった皆さんありがとうございました!


初めて「超特急」を観たという方が沢山いたかと思います!





8号車さん(ファンの方)と熱い熱いライブを共にしているのが「超特急」でございます!!


会場に駆けつけて下さりました
8号車の皆さん!
本当にありがとうございました(*^^*)♡


8月の最終日に
まだまだ夏を熱く感じられるようなライブがで来て最高でしたよ~アップ

踊りながら8号車さんの笑顔をみれて
ますます元気がでました♪


ありがたやぁm(_ _)m



前日に温泉に浸かったおかげで
凄くアクロバットとダンスが
キレていた気がします♪



ありがたやぁm(_ _)m


ありがたやぁm(_ _)m



8月はなかなか会いに行けない北海道の大地に、Zepp Sapporoのライブも含めて2回も行くことができて本当に幸せでした(つД`)ノ♪





そして
今日で「Believe×Believe」衣装でのライブは最後⁉︎かもしれません!


次は新センター・カイのニューシングル「Star Gear」で
まだまだ会いに行けてない8号車さんにもこれから会いに行きますので少しの間
待っていて下さいね☆


{55BCA1B6-B3C5-454F-BD18-351811924395:01}

リョウガ!
今日も「Believe×Believe」凄くしびれました!







北海道


登別



札幌




海鮮丼やジンギスカンなど
美味しいご飯も食べて




ゆっくり温泉の湯船に浸かり




なにより道産子8号車さんと会えて



本当に幸せすぎる2日間でした!
ありがとうございました!






そして!そして!
ヤマダ電機さんの家電フェア
出させて頂いて本当に感謝しています!

ありがとうございますm(_ _)m



実は今日僕もハードディスクのお買い物をしたのですが

滅多にないチャンスの大特価の家電を買う事もでき


さらに!


お笑い芸人さん・歌手・アーティスト方々がイベントをしてという


1度で2度楽しめる!


とはまさにこの事ですね(((o(*゚▽゚*)o)))



僕たちも毎回素晴らしい会場で貴重な経験をさせていただいています!


ヤマダ電機さんの家電フェアのイベントに
また「超特急」を呼んで頂けるように
これからも精一杯頑張りたいと思います!




なんと⁉︎



なんと⁉︎




なんとねぇ!!





ロバートの皆さんに挨拶をさせて頂き!

お写真も撮らせて頂きましたアップアップアップアップアップ



{19F65E4B-9F60-49CD-9C48-8C4AFF7ABC94:01}


いつも笑顔を頂いています♪


ありがとうございます!



テレビで1番好きなのがバラエティ番組なので
テレビの前の人が目の前にいるのは

幸せでした♡













よし!


外付けハードディスクも買ったので

これで今まで容量がなくて撮り損ねた
エヴァの映画や大好きなアニメ・バラエティ番組を沢山ウォッチっちするぞ~*\(^o^)/*





P.S.
あ!無事東京に戻ってきました^ ^


ライブ・仕事終わりの皆さんも気を付けて帰って下さいね(>_<)



ユーキ


次回!のブログ


「寝ていたら現れた目の前の…」

サービス♪サービス♪