末っ更新ビックリマーク




タカシやで!




前回出したクイズの答えは、□やで!

一円玉から一万円札までのお金の形を
表してて、

?の所には千円札が入るから答えは□!



正解してる
8号車が多くてびっくりした(@_@)

ノーヒントやったのに!

正解した8号車おめでとう音譜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて話を戻して、



昨日俺のブログ待ってくれてた8号車

ごめんな。




しばし余韻に浸ってたら



こんな時間になってしもた(*^^*)




昨日は
超特急 “BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014″
真夏の全国Zepp TOUR ~孤高の戦士達が力を解き放つ時 ‘感電注意 報発令!’ ~


Zepp Tokyo ファイナルやったよ!




乗車してくれた!

ニコ生で観てくれた!

仕事やったけどエールを送ってくれた
8号車の皆☆











ホンマにありがとう★



チビッ子8号車の可愛いダンスも
しっかり見えてたで合格




8号車のペンライト、あたたかい視線




すべて大切な宝物。





それにしても、
この1ヶ月間めちゃくちゃ早かったわー。



ついこの前までリハやってた様な気分(笑)





ライブ後の時間がゆっくり過ぎる…




まるでスローモーションの様に…





昨日の楽しかったツアーファイナルを
思い出すと、





頬に一筋冷たい物が流れた




あー終わったんやって。




どれだけ8号車の心に
超特急の気持ちが届いてるやろか?



今回のZeppツアーは

今までの超特急を、より一層進化した
New超特急を魅せれたのではないかと思ってます(・∀・)




このツアーでボーカルのみのコーナーも作って頂けてとても感謝してます。



このコーナーがあったからこそ

今までより自信を持って
歌えるようになりましたカラオケ





だがしかしタカシ…




アンコール時にまさかのヒャダインさんと
ナナナが現れた時はビックリしたわ(笑)






そう!



実は驚きの重大発表がいっぱいあってんアップ




詳しいことは
超特急オフィシャルサイトへGo!






でも1つだけ言うとしたら、


次のシングルが11月12日(水)に
リリース予定で、





センターはカイに決定したで得意げ






ここでリョウガがカイに立ち位置を
バトンタッチした感じやで(°∀°)b







リョウガお疲れ様!




そしてカイ!
これからセンター頑張ってなp(^^)q






これからも超特急は、

ものごっついスピードで
駆け抜けていこうと思ってるから、




8号車も乗り遅れんといてな♪





正直言うと8号車をもっと笑顔に出来る様に

そして自分自身のエンターテインメント性を高めるために 、

自分はもっと様々な物を追求
していかんとあかん。




やけど、8号車の為やったら


そんなん苦や無いよ!

むしろwelcome!






でも、今の自分では
まだ力不足。





やから12月25日の
東京・国際フォーラムに備え、

さらに歌の勉強に励みたいと思います。






それじゃあ今日は
少しリフレッシュしてきますラブラブ!




おおきに☆しーゆー


PS. コーイチ、カイ、リョウガ、タクヤ、
ユーキ、ユースケ、8号車の皆。


超特急が無ければ「タカシやで!」とか
言えてる様な
明るい人間になって無かったやろうな。


これからも大きな夢を目指して、
突っ走っていこうなヾ(@^▽^@)ノ




いつもありがとう。




大好きや



スタッフさん、ミュージシャンの皆さん
素敵な演出をありがとうございました!







7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ