がりばんは(^o^)


私ってやっぱりおバカさんみたいですね(^o^)

あっ、もう知ってるって?www


やかましいわwwwwwwww





前回、ティアラが

ティアラ「毎回ミスがあるね( ^ω^ )
今回もあるんじゃないの( ^ω^ )」

って言ってたんですよ(^o^)


あろうことか

誤字だらけでした(^o^)☆


なにが

それはそれで美味しい(^o^)

だよ。


ただのバカやん(^o^)




まぁ、でも大丈夫(^o^)

今回こそは完璧なんで☆←フラグ




さぁ、行きましょう。



パーフェクトガリクエ☆



370

オクラとアスパラガス、どちらが好きですか?


リョウガ「むむむ(⌒-⌒; )」

ティアラ「誰得質問だわね(^^)好きよこういうの☆」

リョウガ「うーむ…、はっきり言ってどっちも普通なんだよなぁ…」

ティアラ「どっちの方を食べたいか!」

リョウガ「今夕飯後に書いてるからお腹いっぱいで、どっちも食べたくないんだよなぁ…」

ティアラ「いいから答えろ( ^ω^ )」

リョウガ「茹でたアスパラガスをマヨネーズ食べるやつ好きだから、アスパラガスで☆」





371

朝起きたらティアラと身体が入れ替わっていました!さあどうしょう!?


リョウガ「犬の気持ちを感じ取る(^o^)
ティアラは?☆」

ティアラ「嫌だ…(切実)」

リョウガ「えっ」

ティアラ「人間にはなりたいけど
リョウガになるのはなぁ…^^;」

リョウガ「…」イラッ

ティアラ「それに入れ替わっている期間の限定が無いから、永遠かもしれないよね…」

リョウガ「まぁ、そうだな」

ティアラ「嫌だね…(切実)」

リョウガ「(^o^♯)」イラッ





372

もしリョウガくんが超特急でドラマをつくるとしたら、どんなドラマを作って誰をどの役に配役しますか?(^o^)


リョウガ「悩むなぁ…
ドラマの設定は
超特急のメンバーがレッスンをし終わった帰り
目の前に空から地球外知的生命体が飛来
突然、謎の光線銃を向けられたメンバーは動揺しつつも「僕たちは!超特急です!!」渾身の自己紹介を披露
それに驚いた地球外知的生命体は光線銃を発射
それを受けたメンバー7人は病院に搬送されそこで驚くべき現象が
意識不明の重体から凄まじい速さで状態を回復
7人の自然治癒力は常人の約80倍にまで跳ね上がっていた
しかもそれだけではなかった…
7人それぞれある能力を開花させていたのだッ
コーイチ→彼の強靭な肺活量を活かした咆哮は衝撃波となり大地を揺るがす
ラーメンのために戦っている

カイ→水を身体から生み出し操る事が可能
元からあった彼の頭脳はIQ400を優に上回る

リョウガ→雷を身体生み出し操る事が可能
愛犬の事を思うとあり得ないほどの力が湧き出るらしい

タクヤ→草木を地面から生み出し操る事が可能
その鋼の肉体はまさに芸術
ダイヤモンドより硬い

ユーキ→炎を身体から生み出し操る事が可能
彼の瞬発力はあのマイク・タイソンを上回る

ユースケ→目からビームを出す
そのビームがなにより強い。強すぎる。
なんでもかんでもそのビームで解決する。

タカシ→薔薇が武器
攻撃方法はダーツの要領らしい
最終奥義「タカシやで」というのがあるらしいが、いつもやっているから最終奥義なのかメンバーから怪しまれている

このメンバーで次々と飛来してくる地球外知的生命体と戦い地球を護る☆

こんな感じかな(^o^)」

ティアラ「長いッ!!!!!!!」





373

突然『メンバーが女の子になっちゃった☆』という事態が起きたら何をしてあげますか?それぞれのメンバー教えてください!!!


リョウガ「何をしてあげますか?wwwwwwwと、いいますと?wwwwwww
なんだなんだw俺は性転換したメンバーに何かをしなきゃいけないのかwwwwwwww」

ティアラ「どうやらそのようね(^^)」

リョウガ「難しいなぁ…

コーイチ→ラーメン奢る

カイ→洋服買ってあげる

タクヤ→プロテイン買ってあげる

ユーキ→ダンスシューズ買ってあげる

ユースケ→ふなっしーグッズ買ってあげる

タカシ→ヒョウ柄グッズ買ってあげる

かな☆」

ティアラ「…」

リョウガ「買い与えすぎわろたwwwww」





374

Q1.青森初開通決まりましたが、青森で何したいですか?(林檎以外で!)
Q2.最近、バイオハザードやってますか?弟に稜雅くんの凄さを話したら稜雅くん推しになりました←


リョウガ「ライブを成功させt

ティアラ「当たり前なんだよなぁぁあ」

リョウガ「ねぶた祭り見てみたい!!」

ティアラ「迫力すごそうだよね!!!」

リョウガ「最近バイオやってなーい!!!!やりたーい!!!!!!初心者をフルボッコにしt

ティアラ「外道だな(*^^*)」

リョウガ「でも最近コーイチ、ユーキとオンラインで戦っています(^o^)楽しい(^o^)」





375

ティアラは、今何歳ですか?
めっちゃ、気になります♪
後、リョウガくんってティアラに似てきましたか?
私のまわりのみんなが、リョウガくんがティアラに似てるって言ってます笑笑
やっぱり、飼い主に似るんですかね?
リョウガくん的にはどう思いますか?


リョウガ「ティアラは今年11歳になりました(^o^)」

ティアラ「リョウガと私は似てません(^^)」

リョウガ「えぇ、俺自身は嬉しいけどなぁ(^o^)」

ティアラ「でもどうなんだろうね
よく聞くよね( ^ω^ )」

リョウガ「不思議!!」

ティアラ「私とリョウガも似てるのかな…
確かによく言われるらしいし…」

リョウガ「体格は正反対だけどn

ティアラ「^ ^」

リョウガ「やっべ(^o^)」





376

Q.ユースケくんは最近食べ盛りっぽい(…?)のですがどのくらい食べていらっしゃるのでしょうか……気になって夜もすごく眠れます……←よかったら教えてください……


リョウガ「ぐっすり寝れてんじゃねぇか」

ティアラ「でも答えてね☆」

リョウガ「定食屋とかでご飯のおかわりを5杯くらいしてるぐらいですね☆」

ティアラ「無限の胃袋だわ…」

リョウガ「あと、ふと見るとパン食ってる」

ティアラ「スティックパンねw」





377

リョウガのBMIを知りたいです(^o^)
よく学校で配られた、身長と体重とか書いてあるやに書いてあるやつです←
私も説明できない(;゚ロ゚)


リョウガ「ネットで調べてツールで計算してみた結果…

{0B0E4618-8973-493C-86DB-9398BB673233:01}

リョウガ「14kg太れば理想体重だぜ☆」

ティアラ「勿論そうなったら…?」

リョウガ「ダーメでーすwwwww」





378

ティアラ可愛いっ!!そこで、気になることが!
リョウガくんは、口に拳入りますか?? 


リョウガ「ティアラは可愛い!その通り!ざっつらいとなんだけど、質問と関係ないよね!!?なにが「そこで」なの!!?ねぇ!!!教えて!!!???どういう関係があるの!!?????」

ティアラ「いいから試せ」

リョウガ「顎が外れそうになったし、全然無理でした」


ティアラ「逆に入る人なんているのだろうか…」

リョウガ「顎の可動範囲が極めて広い、かつ、拳がめっちゃちっちゃい人は可能なのかね(^o^)8号車の中に出来る人とかいるのかなー?(^o^)」





379

ケミカル超特急ってなんだ?!(^o^)


リョウガ「色々な物と超特急が混ざった時ッ
果たしてどんな化学反応が起きるのか…ッ!?
非アイドルの意味も込めて…ッ
これからも色々か事に挑戦するぜッ
って感じなんじゃないかな?(^o^)」

ティアラ「コピペだな、コピペだろこの野郎」

リョウガ「なんのことかなぁぁぁ?(^o^)ちょっと言葉わかんなぁぁい(^o^)」

ティアラ「8号車の皆さん。私に任せてください。
私が代わりに殴っておきますので」

リョウガ「やーんwwwこわーいwwwww」

ティアラ「8号車の皆さん^ ^加えて謝っておきます^ ^
次のガリクエは少し遅れてしまうかもしれませんね^ ^」

リョウガ「((( ゚д゚)))」



\リョウガの断末魔/


ガリクエ☆終了






つまんだった

{0840F209-4680-40D0-BDBD-B4BCBA646B07:01}







それでは…

ガリガリ グッナイ☆