どじっこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

{B8FD9943-CAA6-48D2-A38F-445CDACA9924:01}


「超特急生出演 ニコ生スペシャル」

を見て下さった皆さんありがとうございました(≧∇≦)


超特急は
テレビやラジオに出演するその度に
色んな事にチャレンジしてます!!



この前のニコニコ生放送は「常識力検定」で僕が最下位でになって罰ゲームだったのですが、今回の「即興力検定」ではレモンとクエン酸をミックスした物を食レポをしました!
表情でどんな味だったのかを伝えられたのか、見事!視聴者さんの投票で優者致しました!


結構数字的には混戦でしたね!



僕に投票して下さった皆さん、本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆





最下位で罰ゲームを受けたのはタクヤ(。-_-。)


1分間ものまねタクちゃん

キャラ崩壊でやばかった!


{9812DEA1-5AE8-45E7-8EBE-F119B0A96A34:01}

写真は前回王者のカイと!



そして!!






僕達も知らなかったサプライズ発表は






遂に!!



超特急が学園祭に出演することが決定致しましたアップ


日程:2014年11月2日(日)
場所:東京薬科大学
※詳細は後日発表。




皆さんも一緒に楽しみましょう♪♪♪♪♪♪♪♪








そしてそして!

明日は!!


毎週日曜日 よる10時放送中の

NHK BS プレミアム 
「そこをなんとか2」

ゲスト出演の日です!



第4話ということで
僕たち超特急→「ステーションセブン」と別名義として出ていますので
こちらもぜひチェックよろしくお願いしますビックリマーク



{6ED49DA7-09F8-4C6E-95E5-F000BD95CBC7:01}

今日は、
メイクのタクヤさんとカイさんが髪の毛をしてくれました!


髪の毛くるるん♪










どじしちゃう人に!



どじして迷惑かけちゃうけど許してもらうが世の情け!

~~~~~~~

光があれば必ず闇もある


世の中はそれで成り立っている。


~~~~~~~

某アニメのセリフ!




沢山寝るじょぉ~



おやしゅみなしゃいzzz…

ユーキ