こんばんはー!



髪白くなったよカイです

{D0CA247B-A734-4154-91C0-58A7DDF9BC30:01}



白いいね、好き。











今日は、DISH//のLIVEを観にいかせて頂きましたー^ ^



{36148534-955F-4B19-9A55-FDB15D3AAA65:01}



最高に楽しかったー!^^



明日もあるし、ネタバレになっちゃうからあんまり言わないけど、

面白くてかっこよかった!





久々にDISH//のLIVE観たので、

すごい良かったなーー。



明日も身体に気をつけてメンバーみんな頑張ってね!!!





俺もアメリカいきたーい(`・з・´)

DISH//のみんな連れてって(`・з・´)笑













そしてそして明日はニコ生!



カイが司会だぞー!



タクヤには不安とか言われたけどね( ̄▽ ̄)



楽しい放送にするぞーっ



みんな観てねーそしてコメントよろしくねー^^



観てくれるかー?ちゃんと観てね?





{66E86908-BD4A-45A5-BA30-E92E7DD3385E:01}

タクちゃんと。










よーし!



みんなからオススメの動画おしえてもらったし、

たくさん観よーっと^^







「アメイジング・スパイダーマン2」借りたからそれも観ないとっ(`・ω・´)

スパイディかっこいい(`・ω・´)



1番好きなヒーローは、バットマンだけどね^^

バットマン最高だよ。









バットマンも借りたくなってきた。笑
















とりあえず、お風呂入ってくるね。




またあしたねーーっ





チャオ



YOLO


あ、BREAKOUT観てくれたー?

面白かったー(^ ^)



おかしくてケラケラ笑ってたよ!笑







{98E7865B-4B03-4517-85AD-2D5CE5B98C7A:01}

真上からカイ。笑