末っ更新合格



タカシやで!




今日も東京はいい天気やったけど、



すごい大雨の地域もあるみたいやな?





気を付けてや!

くれぐれも風邪はひかんようにカゼ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて俺は最近思うことがあって、  




やっぱり夏はクーラーつけたいよな?




けど寝てる間にクーラーをつけっぱなしで
寝てしまうと、



いくらマスクをつけてても
喉がカラッカラッになってまうっ!



ボーカルは喉が命!!






やから就寝時はクーラーを「ピッ!」
と消すねん!






まあこの事を教えてくれたのはコーイチ
やねんけどな(笑)




でもコーイチの家は
夏場とんでもないくらい暑くて、





泊まりに行った時に
クーラーを消して寝よう思ったんやけど、

 






んもぅ寝れたもんやなぃ!!

 



全身の汗がナイアガラの滝の様に流れる(笑)

 



その時の湿度を見てみたんやけど、


ずっと80%台(笑)







ここはジャングルかって思った(笑)

イグアナとか住ませれる環境やあせる





まあ、要するにクーラーを

つけすぎるのも、

つけないで過ごすのも、

ほどほどにって言うお話でしたべーっだ!



ーーーーーーーーーーー線路ーーーーー



今日もずっと蒸し暑かったな晴れ





こんなに暑い日は
野外で音楽を楽しみたいよな☆





野外で音楽…






野音……






と言うわけで!

今日は日比谷野外音楽堂でのDISH // のライブを見学させてもらったで!




☆皿特急☆



EBiDAN THE LIVE 以来に会ったけど、
全然変わってなかったわひらめき電球




俺のやで金(金髪)状態びっくりされた(笑)


でもMASAKIに金髪褒められたで恋の矢







今日のライブを見学して、



俺らももっと突っ走って行かんと!


っていう気持ちが更に大きくなったアップ





DISH // そしてスラッシャーの皆さん!

暑いなかお疲れ様!



そして最高の音楽をありがとう♪




これからもお互い刺激し合って、
夢を追っていこうな。





あー!

なんか元気になれたよ(≧▽≦)







今日も明日も
8号車が笑顔溢れる1日ですようにチョキ




PS. 最近は、


Skoop On Somebodyさんの

「 ぼくが地球を救う~Sounds Of Spirit~」



をよく聴かせて頂いてます!



夏らしい曲やわ~DASH!







 

29日のZepp Tokyo追加公演、



そして12月25日の
東京・国際フォーラムに向けて…




よし!どんどん気合い入れっぞー!!!!!!!!



7号車が8号車に投稿ラブラブ


タカシ(^7^ゞ