がりばんは☆

リョウガです。

{48C176B7-1550-45C6-A5EA-0EA2364FD326:01}


えっ

なにこのコメントの量は…(ドン引き)



いつもは250前後なのに…


それに
なんで「いいね!」の数より「コメント」のが多いの…

これは知っちゃいけない事実がありそう…





…まっ!!

細かい事はスルーで行きましょう(^o^)





そんなことより

色々と混乱がありましたねぇ…

私の説明不足ですねぇ

ごめんなさい。





さっ!

ガリクエ☆の開幕です!!



どうぞ!!!







ガリクエ☆


320

ティアラ様に質問です。
ササミの他に好きなぉゃっ…はありますか?
ぉゃっ…をあげるのでティアラ様が知っているリョウガくんのこれはヤバイと思う点を一つでいいので教えてください。


リョウガ「ティアラに質問だってさ」

ティアラ「あら、嬉しい
そうねぇ、ササミに次ぐおやつは…、うーん…」

リョウガ「無いとかやめてね」

ティアラ「焼き芋大好き(・ω・)」

リョウガ「なんか可愛いwwwww」

ティアラ「それと、リョウガのこれはヤバイと思う点…か…」

リョウガ「なんだこの質問は(^o^)」

ティアラ「逆にやばくないと思う点が浮かばないから説明出来ないわ☆」

リョウガ「否定はしないぜ☆」





321

関西で超特急のカバーグループ
『超特急ダンス部』というのをしています。それについて超特急、ガリ様はどうお考えですかね?笑
ティアラたんの意見も聞きたいですな笑


リョウガ「なにそれすごい!」

ティアラ「ありがたいことね」

リョウガ「でもすごいことだよ!僕たち振付師の方がいて踊るのが難しいのに、『超特急ダンス部』は見てコピーしてるわけでしょ!!?
すげぇ…恐ろしい…」

ティアラ「これからもカバーし続けてほしいわね!(*^^*)
よろしく☆」





322

ガリ様はゲームされるそうですが、どんなゲームが好きですか?また、オススメのゲーム教えてほしいです。
私はアクション系が好きで、メタルギアシリーズが大好きです!
メタルギアご存知ですか?

リョウガ「待たせたなぁ…!」(渋い声)

ティアラ「えっ、なに急に」

リョウガ「『METAL GEAR SILID』のスネークに決まってんだろ、メタルギア知ってるぜ☆」

ティアラ「多分殆どの8号車が「?」だと思うわよ」

リョウガ「…」

リョウガ「はいッ!どんなゲームが好き?ということでぇ!!
そうですねぇ!アクション系かな!!
戦う系のが好きですね!!!!
今やっているゲームは『Call Of D uty Ghosts』というFPSのゲームです!!!!!
なんとこちら…
オンラインでコーイチとユーキとやっております(^o^)うっす(^o^)」

ティアラ「ちょっとねぇ、語りすぎですわ」





323

質問は、 リョウガさんは受験勉強どうしてましたか?
今年受験生でですね……なんか常にもやもやしてて……。みんなそうなのかなー?( ´•_•。)


リョウガ「受験勉強かぁー(^O^)」

ティアラ「学問についてリョウガに質問するのは間違いだと思うわよ☆」

リョウガ「そうだなぁー、考え過ぎず、気楽に行けば良いんじゃないかなぁー(^o^)
まぁでも自分が努力すれば努力しただけの結果が出るんじゃないかなぁー(^o^)」

ティアラ「あっ、意外とちゃんとしたこと言うのね
ビックリしたわ」





324

りょがたんが女だったら超特急の中で誰と付き合いたい?
理由も教えてね!!!

あとね、あとね!!!
キュンとするセリフ言ってください!!!!!!!!
3~,2~,1~,
どうぞ!!!!!!!!笑


リョウガ「でた(^o^)無茶振りでた(^o^)」

ティアラ「こちらの方は後にしましょうね☆
まずは、リョウガが女だったら誰と付き合いたい?」

リョウガ「ユーキかな(^o^)
何故かというと、普段のパフォーマンス中とのギャップとドジな所が母性本能的な何かが反応しそうだから!」

ティアラ「成る程!じゃあ、キュンとくるセリフまで…、3.2.1…どうぞ☆」

リョウガ「君の打った文字を読むことが出来て…、幸せだよ…」(イケボ)

ティアラ「( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ」

リョウガ「おい」





325

身長体重を正確に教えてください(^。^)
無理なら答えなくていいです~。笑

リョウガ「身長は最近測ってないからわからんなぁ…
多分176くらいかな…」

ティアラ「体重は?」

リョウガ「家に体重計あるから測ってきます」

ティアラ「行ってらっしゃい」



リョウガ「54.0でした(^o^)」

ティアラ「本当変動しないわね」





326

いろんな県でライブしてきた超特急ですが、ここ行ってみたい!という県はありますか??
p.s.茨城県おすすめです(^o^)←


リョウガ「これは誘導尋問かなにかかな?(^o^)」

ティアラ「いや言い方」

リョウガ「確かに行ったことない所は全部行きたいなっ!!」

ティアラ「強いて言えば…!?」

リョウガ「えっ」

ティアラ「茨城県行きたいって言え

リョウガ「い、茨城県に行きたいなっ!!!!」

ティアラ「オッケー☆

リョウガ「あざっす(^o^)





327

ティアラちゃんの数々の
ポーズ(リョウガ君のブログの内容に合った)は、偶然なんですか?
リョウガ君が操っているんですか?
「ここ左手乗せて!!そのまま!!止まってて!!」カシャッ!みたいな‥(*^o^*)


リョウガ「残念!違うのです!
まず適当に色々なティアラを撮る!撮りまくる!!
そんでブログの内容にあるやつがあったらセリフ付けて載せる!!
こんな感じです(^o^)」

ティアラ「なんか利用されている気分だわ…」

リョウガ「えっ、その通りだけど?(^o^)」

ティアラ「…」キバを見せる

リョウガ「いやっ!違うんです!利用と言いますか、こう、少しでもティアラ様の美貌を見せつけようと超特急のブログの場を借りているだけであって!!ほら!オヤツと言う名のギャラも差し上げているじゃないですか!!ねっ!!!!」

ティアラ「うむ、よろしい」





328

リョウガとタクちゃんの(爆笑)ショットがみたいな(´・_・`)♡
それかまたふたりのあの対決をやってほしい♡


リョウガ「これ質問じゃなi

ティアラ「私が言うから!そのための私だかr

リョウガ「ちょっと!!二人して不適切な発言しすぎ!!!馬鹿!!!!!!」

ティアラ「でも二人の戦いはこれからも繰り広げられるわよね?」

リョウガ「当たり前じゃねぇか(^o^)
ツーショットが出来るまで…、私の身体がもつまで…、8号車の皆が望む限り…ッ
あの死闘は続きます…!!」

ティアラ「いやかっこよく言ってるけどただお前がやりたいだけじゃないのさ」

リョウガ「キャハ☆ばれた☆」





329

リョウガさんは、細いし、身軽だと思うんですけど(。-_-。)
50m走は、だいたい何秒くらいですか?


リョウガ「私ねぇ、実はねぇ、運動音痴なんよ(^o^)」

ティアラ「まぁうん」

リョウガ「だから多分8秒くらいじゃないかな(^o^)」

ティアラ「えっ」

リョウガ「でも後ろからなんかすごいモンスターが追いかけてきてたら、もうちょっと速いかなぁ」

ティアラ「知らねぇよwwwwww」





終了☆






ってなもんで

私のガリクエ☆はこんな感じでティアラとやっていきたいと思います(^o^)

たった10件なのにとんでもない時間がかかるよ☆


昨日

マネージャーさん「コメント返信は、半年とか1年企画はやめてね」

ってきたのに…(^o^)


まぁ私が決めて始めた事です(^o^)

責任を持って僕らしくやっていきたいと思います(^o^)

よろしく☆




それでは…

ガリガリ グッナイ☆