こーんばんは




うわっなんかアメーバのアプリ変わってる。

びっくりしたー





カイです

{4629A534-C1CA-4127-BB4F-85DA962DB9BC:01}


がおー







今日はですね、

オフだったんだよ!





2日連続オフなんて久々。



だから今日は1日中まったりしてたよ。






さすがに少し外出たけど。笑





色んな動画観てました。



ダンスのやつとか、

K-POPとか、

バラエティ番組とか。





たくさーん笑った(`・ω・´)





バラエティ観てトークがんばろーと思いました!




ダンスの振りコピ久々にやろうかと思った。笑



音楽番組観てすこーし覚えるのはあるけど、

真剣に覚えようと思ったね( ̄▽ ̄)










うーん。



髪伸びたなぁー



すんごい邪魔に感じる。笑




根元も伸びてきたし(°_°)





そーめーなーおーしー


したい。(`・ω・´)













あ、そだ。

中学のときよく行ってたとこでね、

そろそろお祭りがあったはずなんですけど。





お祭り行きたいの!





綿菓子食べたいねん。





あとりんご飴。






それにラムネもいいよなぁ~。







んー。



実際行けないから想像で楽しむわ。笑


もう中学以来行ってないわ(´・_・`)







みんなはお祭り行ったら必ず食べるものあるーー?











よーしっ




お祭りのこと考えながら寝るわ!笑






おやすみ~^∇^







チャオ



YOLO



芸人さんの、

反対語すぐ言うやつ!好き!


こないだみんなで動画観てた( ̄▽ ̄)



お題出し合ってたけど、うまくいかんかった(´・_・`)笑