こんばんはーー



カイですっ


photo:01



はやぶさウォーター(`・ω・´)











実はですね!

昨日の特典会後、カイだけ仙台に残りまして!



祖父母宅に泊まってました^ ^

母と妹も一緒にね





祖父母宅に泊まるのは小学生振りだったので、

10年くらい振り?かな?



わーひさしぶり。笑


楽しかったです^__^








昨日はゆっくりして、今日は買い物いってきましたっ




photo:02



いくつになっても大好きなLEGO♡










photo:03



途中休憩でソフトクリーム!

うまうまー♡







他にもたくさん服とか買ってーー。




photo:04



満足して歩くの早い。笑









心も身体も休息できたかな(^ ^)



また遊びいくねー!









さて、トーキョー帰ってきたことだし。

29日に向けて切り換えて頑張ろ!!!












それでは昨日言ってた質問返しの続きやるねー!





とりあえず、5件(`・ω・´)







Q.カイくんが学生時代得意だった教科と
苦手だった教科教えてー!
お願いしま~す!


得意だったのは、
英語と体育かな^^

苦手なのはなかった!けど、
好きじゃなかったのは
数学(´・_・`)

うん、そんなかんじ!




Q.家の近くですきなところ!


雑貨屋かな^^
意外とオシャレで好きなかんじのがあるんです!




Q.超特急の曲でどの曲が好きですか?


どの曲も大好きだよ!
思い入れが強いのは、
"No More Cry" と"Signal"、
"refrain"とかかな?

でも全部好きです^^




Q.メンバーの癖教えて!


コーイチは、めっちゃ見つめてくる。笑
あとはなんだろ。
タカシがスネてるときは頭掻くとか?




Q.今までで、こいつなんなん?くっそかわいいー//
と思ったタクヤの言葉や行動を教えてください!!


髪切ったとき『わかる?』って聞いてきたのは可愛かったね(`・ω・´)笑









はーい、以上っ




続きはまた!

888回目までに終わらせる、つもり。笑
















それではー。



家でゆっくりまったりしましょーかね^^



あ!!!

今日買ったやつでファッションショー開かないと笑



パリコレならぬイエコレね( ̄▽ ̄)



みんなもやるでしょ?( ̄▽ ̄)












よーし。


また明日ね!^^







チャオ



YOLO


唐突だけど!笑

バンジージャンプしたい!
すぐ飛べる自信がある(`・ω・´)



誰が飛べないかなー??

カイの予想は、
リョウガとユーキとユースケかな( ̄▽ ̄)笑