皆暑いけど元気にしてる?





末っ更新タカシやで!




昨日の謎解きに答えてくれてありがとう♪




答えは、



「すぺーすいんべーだー」でした!!



正解した8号車が多くて驚いタカシ(笑)




こんな感じのクイズたまに出してみようにひひ





さて話を変えてまして!!



お盆休みが終わり、お仕事始まった方、


お盆休みが無くてずーっと忙しく
お仕事にバイトに行かれてた方、




そろそろ学校が始まるのに宿題の残ってる
8号車は焦ってくる時期やな(゜ロ゜;



とにかく頑張って仕上げに入ろうあせる





6日間お疲れ様とコメント沢山ありがとう…



俺の夏休みは、
Zeppで始まりZeppで終わる。



そして特典会で握手、グループショットや
サイン会


久しぶりに8号車といっぱい話せて
楽しかったな♪



これも俺の夏休みの思い出やからな(^^)v


皆も楽しい思い出になってくれたかな?



次は、29日Zepp Tokyo 追加公演。



そして…その次は



9月19日(金)



タカシとカイのW生誕祭があるで(*^^*)



忘れてへんかな?(笑)


皆に喜んでもらえる様な
生誕祭が出来たらな~って思ってるで音譜


「良かったら参加してな♪」




そして絶対に忘れたらあかんのが、


12月25日(木)
東京国際フォーラム ホールAにて行われる、



BULLET TRAIN ONE MAN CHRISTMAS SHOW
3rd Anniversary Special!!!!!!!
聖なる一夜








是非1人でも多くの8号車と一緒に楽しい
3周年のクリスマスを送りたいラブラブ


特別な日にしたいな。



やから皆乗車してな!!

待ってるで~(^_-)☆




皆がいつまでも笑顔でいられます様にグッド!




PS. 最近これ見てるだけで癒されるラブラブ!




猫ちゃんクッキー可愛すぎて
なかなか食べられへんわ(*^^*)


やからランとガーナって名前つけた(笑)テヘ


似てるやろ?





7号車が8号車に投稿ラブラブ


タカシ(^-^ゞ