どじっこんにちは☀️

昨日は代々木第一体育館にて行われた

a-nationに出演させて頂きました!

{82E6469F-E909-46D4-B022-0441741C9E48:01}




会場まで超特急を応援しに来て下さった8号車の皆さん!

めちゃくちゃ熱い声援ありがとうございました(≧∇≦)
 

僕たちも最高潮に楽しみにながら踊れましたアップ



ブログを通しても8号車さんからの応援がひしひしと伝わりました!





そして!


初めて「超特急」を観たっていう皆さんにも!



楽しかった!や



何このグループ?




面白そう!




白目向いてる!w





などとにかく、どんな印象からでもいいので「超特急」に興味をもって頂けたら嬉しいです(*^^*)




僕たちのライブは8号車(応援してくださっている皆さん)とメンバー1~7号車までが超特急です!



ライブが1番な僕たち!!




12月25日には
東京国際フォーラムホールAにて
3周年アニバーサリーライブを開催します!


気になった方は是非ともご乗車お待ちしております(*^^*)





ライブ終了後!


他のアーティストさんを見学させて頂きました!


May J.さんの「Let It Go」を生で聴くことができて感動しました!



そして、三浦大知さんのライブをこの目で生で観て、テンション上がりまくりでした!

魅せか方とかも凄くオシャレでやばかったです(つД`)ノ



どのアーティストさんも全く違う唯一無二の歌声だったり、パフォーマンスだったりと本当に素晴らしいイベントにメインアクトとして出演させて頂いき本当にありがとうございました!!




次も呼んで頂けるように、もっともっと成長して行きます!


{F8A81ADC-BD37-4B8F-9BCA-3294A30F2B3A:01}










今日は仙台で特典会です♡


「Believe×Believe」リリースイベントの特典会では最後となりました。








本当にあっという間。








寂しいけど…



















これで終わりではなくまだまだ始まりにすぎません!!




だから心おきなく楽しもうね♪




これからもまた8号車と会える日の一つ一つを大切に最高の思い出を



{82A181BC-590E-428E-84FF-E16E05009FE6:01}




ユーキ