ひゃっほーい。









{849D6E8A-81B2-4564-8E60-9E99093B4D0D:01}










タクヤですよーーーー。












今日は



a-nation island Asia Progress ~Departure~






に出演させていただきました。









今年もまた同じフェスで
代々木第一体育館にたつことができて








幸せです。










しかも今回はメインアクトでした。










ステージにたって
沢山のお客さんを前にすると










もうアドレナリンやらなんやら
全てが出ました 笑











とにかく大きく踊りたかった。











MCでは会場を見渡して






いつかこの代々木第一体育館で
ワンマンをしてやるって
また改めて強く思いました。










実は個人的に昔から夢なんです。








代々木第一体育館でワンマンすること。










けどそれまでには
果てしなーーーい階段があるから










こうしてa-nationで
経験できて本当に嬉しいです。










来てくれた8号車の皆さんも






また初めてみたってお客さんも








ありがとうございました。













一緒に夢へのレールを走りませんか?









いつでも初乗車お待ちしてます。











{15F788AE-2FCA-4C76-ABB2-CBB548A633FE:01}







最高の時間をありがとう。















140817 Beauty.

TakuPhoneからの投稿