こんばんはっ



カイです



{CFB602B1-257C-4843-8E13-557397D2A245:01}




今日はサイン会でしたーーーー!



来てくれた方、ありがとー^ ^







やっぱ話すの楽しいねー!



{DDBA2FDC-F1B3-4051-8317-D525DB05AF2D:01}


本日も角生えてきた( ´・ω・`)笑






今日で最後だったけど、

また話せますよーに!(`・ω・´)




{4C833B0B-9BA6-4E1D-B615-4897C8C41C2B:01}











そしてそしてトーキョー帰ってきたよ!

ただいま







ひさびさの家!笑





かーらーのー



ほん怖観てる





面白いね、楽しい!



みんなも観てる??







なんか怖いの最近大丈夫になってきたよ!

メンバーに俺以上の怖がり多いから( ̄▽ ̄)笑












よーし!

明日はa-nation!



去年よりも成長した超特急をみなさんにお届けしないと!


超特急を知らない方にも楽しんでもらえるようにするぞ!





来てくれる8号車のみなさま、

たっくさん楽しもうね!


アツい会場にしましょ!!!











それでは、

明日に備えてゆっくり休もーっと^^





みんなもおやすみなさーい!





チャオ



YOLO





今日1日中テミンさんの新曲観てるよ。

楽屋でも観てみんなで踊ってたよ。


まじかっこいい(`・ω・´)