末っ更新目





タカシやで!


今日は大阪で特典会やったよ音譜



また天気も悪かったのに、

来てくれた8号車の皆ありがとう☆




いやー俺ってまだ超特急に入って無い頃は
人と話す事が凄い苦手やったのに、




今では今日の特典会みたいに
8号車と喋る機会が多くなってから、

人と喋るのがめっちゃ楽しいねん♪





そうなったのも8号車のおかげやねんで!?



ホンマに感謝せんとな(笑)




ありがとう☆






今日でプレミアム特典会は終わりやけど、
俺達はライブやブログで会えるから、



特典会が無くても
言葉のキャッチボール出来るなにひひ





やから、これからも

伝えたいことをお互いに言葉や文字に表してキャッチボールしていこな?



OK?




束の間の帰宅やったけど、
リフレッシュして良かったわ(*^▽^*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さあ明日は何の日?







そう!








知ってる8号車もおると思うけど、


明日は超特急が

「a-nation island powered by inゼリー 
Asia Progress ~Departure~」 に
メインアクトとして出演させて頂きます!




1年ぶりのa-nation…




観てくれている皆さんの印象の残る様な
ライブが出来たらなって思っています。




やから明日乗車出来る8号車の皆も
楽しんでいこうな(°∀°)b





全員が集まれば恐れる事なんて無いさ。





それじゃあ国立代々木競技場第一体育館で
待ってるな≧(´▽`)≦







ユースケと6





これは、ちゅーって顔(笑)




7号車が8号車に投稿ラブラブ


タカシ(^7^ゞ