末っ更新







タカシやで!



今日はZepp Nagoyaでしたよ♪

名古屋どえりゃあ楽しかったアップ



暖かくむかえてくれてありがとう!



あと…今日も重大発表が…




なんと…なんと…なんと?




9月19日(金)なんと?なんと?



なんと…?



タカシとカイの生誕祭が決定しました\(^^)/








いやー嬉しいね(*^^*)7

ありがとうございます\(^o^)/



来てな!来てや!待ってる(*^^*)





ホンマに来てくれる?





マジで?




やった~\(^^)/


俺最高に幸せもんやね(笑)って…



とか俺妄想に走りすぎ(笑)

一人で痛いやつみたいになってる?(照)





世界一最高に幸せな
18才の誕生日にしたい(*^^*)




いや最高の18才にさせて下さいm(__)m


あっちなみに誕生日は9月23日(笑)




ワクワク!

ランラン!

スンスン!

ドンドン!

ウーパールーパー!




世界一幸せな18才に…




なる予定?(少し声が小さい)

     ↑
少し自信無さげ(笑)




とにかく来て欲しいから(^_-)






キッラーンスペシャル 笑顔で
待っててもえぇですか?(*^^*)




でもまずは
8号車が笑顔でいっぱいいれますように(^^)v



7号車が8号車に投稿ラブラブ



ガリガリーダーと♪


PS. 今日ラジオを聴いてくれた
8号車ありがとう☆


タカシ(^7^ゞ