末っ更新



タカシやで!




今日は名古屋特典会やったで♪




この髪の毛はカイがしてくれてんかお

ポンパ得意げ音譜



最近イベントで
8号車と喋れる場が増えてきて
凄く楽しいよ合格



喋る時は緊張せんでいいからな?



共に特典会を楽しんでいこうなパーにひひチョキ



…………………………やまおり………………………


そして昨日のスーパームーンについてコメントで教えてくれてありがとう★



えっ?マジで?
9月9日にも見れるのん(@_@)?




次スーパームーンが見れるんは、


20年後…



これは、ホンマの話って言ってたのに(-_-;)




9月9日火曜日は、一緒に見よう!



でも思いっきり



火曜日とか平日やん(;_;)




学校とか仕事とか早起きせなあかん
8号車は無理やな~?




じゃー見れたら見ようにしとこか?(笑)




雨やと見れないし(^^)



でもめっちゃ嬉しかったんは



「20年後もタカシと見たい」



って言ってくれた8号車も沢山いてくれて


そんなん言われたらヤバくない?





嬉しいやんか(*^^*)照れるやん(^^)




「一緒に見れたらえーなー♪」



見れるかな?



いやーもし20年後…


「そう言えば超特急のタカシが
20年後スーパームーンを一緒に見れたら
えーなー」とか言ってたよなーって


思い出してくれたら嬉しいなー?


覚えててくれるかな?(^^)


…………………………たにおり………………………




さて昨日の「やでヘアー」対決!


やで黒vsやで金!




★「やで金派」と言ってくれた8号車へ


☆また期会があればやろうかな?
気にいってくれて嬉しかったな(^_-)




★いややっぱり「やで黒派」って言ってくれた
8号車へ


☆もうすぐ戻るよ待っててな(*^^*)





★どちらも好きと言ってくれた8号車へ


☆それはタカシは照れ照れ坊主やで(笑)
めっちゃ嬉しい(^-^)vありがとう★



あともう1つ、


★タカシの地毛の色、茶色派って人も
たくさんいました!


☆これも嬉しいね(*^^*)
もともと、染めてる?
ってよく聞かれるほど茶色い髪やねん音譜




それじゃあ、明日はZepp Nagoyaで
ワンマンやアップ



待ってるで(^^)v


明日乗車してくれる8号車は
発車準備しててな(°∀°)b




では8号車がいつまでも
沢山笑顔になれますように(*^^*)








PS. 髪黒いの生えてきたわー(笑)


7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ