末っ更新しました!



タカシやで!


まず始めに昨日、
タカシと一緒に夜遅くまで起きて
空を見上げてくれた人?



俺は、
8号車の皆も見てるかな?って思いながら…




窓から夜空を見上げた(*^^*)




こんな長い間空見上げたんは、
始めてかも知れん




だがしかしタカシ…




1日前の話…


ファンファンファンファンファン~♪
【タカシやでの前日の再現中】




たまたま月を見て

「綺麗なでっかい月やなー!
しゃーけど明日は
もっと綺麗な月が見れるんやな」

って思いながら、



写真も撮らず月の見える夜道を歩いた。




実は、もうその時に
希少なスーパームーンを見ていた事を知らず


期待度は満タンやった!



そして…本日

約束通りAM2:40頃


何の疑いもなく



月を見上げたが、




あれ?(;´д`)



嘘やろ?嘘やろ?




「月綺麗けど…ちっちゃ」

昨日のスーパームーンを見ていた俺は、
月の違いに気づいた…えっ



ひたすら流れるイヤな汗(-_-;)



調べた結果…



スーン!スーーーーン叫び




えっ昨日?

まさかの日にち間違い!



8号車しょぼん

ごめんm(__)m



いろんな事が、頭の中に…



夜遅くまで付き合ってくれて、

一緒に空見上げてくれて

1度寝て目覚ましかけて起きてくれて

眠い目を擦りながら見てくれて

せっかく見てくれたのに空が雲ってて
月が見え無かったり

タカシ見てるかな?って言ってくれたり



全ての夜更かししてくれた
8号車の皆ホンマごめんm(__)m



次は、絶対一緒見よな(^-^)v


って言いたいけど


次、スーパームーンが見れるんは、

20年後位らしい!!

↑この情報は本当(笑)


…………………………のりしろ………………………


話をガラッと変えて、


さて本日8号車の皆さんに忙しい中



お集まり頂きましたのは…


他でもない!


俺の髪色について少し語ろうかと





7号車は、7月19日よりいきなり



何の告知もせず




髪色を急に「やで金」(金髪)にして
8号車の前に現れた。



あの日から


もうすぐ1ヶ月。




めっちゃ早いなー





しかし…頭のてっぺんは、





まだかろうじて
そんなプリンでは無い(笑)




そして…
夏休みもそろそろ折り返し地点に差し掛かり




そろそろ7号車の「やで金」にも
慣れて来てくれたかな?



しかし…期間限定「やで金」



見納めの時期も近づいて来た…






始めは、「やで黒」(黒髪)が
生えて来るから
リタッチを夏休み中に考えてんけど、




あと2週間で学校も始まるし、



ここで「やで金」のリタッチをすると


いざ「やで黒」に戻す時


なかなか「やで黒」が入りにくくなるから

「一層の事、リタッチ無しの方がいいかも?」


といちごカレーマネージャーとの話合いで…




結果「やで金」は、そのままにする事に



あの日あの時


8号車に、「金髪にしていいかな?」の
確認もせず



びっくりさせてごめんなm(__)m



7月20日のBREAKOUT祭、ニコ生と

少しづつお披露目して




いろいろ衝撃もあったと思うけど
許してくれてありがとう★




中には「金髪の方が好き」
「ずっと金髪でいて」とか言ってくれる
8号車もいっぱいいてくれて



嬉しいよラブラブ!




その金髪もあと2週間だけ♪



そして新学期



秋とともに「やで黒タカシ」に戻る。





久しぶりの「やで黒タカシやで!」にも
注目してな(笑)



今やから8号車に聞きたい事があって!!


【教えて!8号車にタカシがQ, 】



タカシの髪色について教えて得意げ




私は…



1やで金派やなって8号車




いやいややっぱり




2やで黒派でしょって8号車





どっちが多いかな?



待ってるな(^7^)




この金髪も9月になったら終わる…(;_;)/~~~






その時になったら、

バイバイ金髪タカシやな(-_-)/~~~






8号車に笑顔が沢山ありますように(*^^*)




また書くやんφ(..)




あ、メンバーと一緒に買った
アイマスクの写真を
間違えて載せてしまった(意図的)





PS. 明日名古屋での特典会待ってるよ☆

7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ