末っコロラド州





タカシやで!


今日は福岡で特典会やったよ♪







天気も悪くて風も強かったのに来てくれた
8号車ありがとう(*゚ー゚*)




8号車皆のくれる声やコメントに感動して

励まされて勇気貰って元気になる…







ってアカン!アカン!



反対やん(笑)



本当は7号車が8号車に元気や勇気や感動を
与えやなアカンのに~(*^^*)





コメント読んだらいっつも

「わあ~嬉しい!
よっしゃ明日からも頑張るで!」

ってなってる(笑)




どんなに遠く離れていても、



7号車の今の気持ちを素直にブログに書けば
8号車に届いて、



8号車の気持ちをコメントに書いてくれたら
7号車に届く(^7^)/\(^8^)




まさに言葉のキャッチボールが成立してる(^^)v




これからも俺のブログは、
こんな感じてスラスラ!書き!書きφ(*^^*)
して行くで♪





今日もコメントcheckφ(..)



★8号車は、タカシくんに元気をあげたいと思っています。
もっと8号車に頼って下さい



☆嬉しい言葉やな
でもすでに元気もらってるで(笑)
ありがとう(^^)

今度は皆に笑顔を返すな♪



★タカシくんが歌っている時、
人一倍ペンライト振ってるんだけど迷惑かな?


☆とんでもない\(^o^)/
どんどん振ってや(^^)




★コメント書いてたら
いつもよりタカシくんで頭がいっぱいになるから会いたい気持ちが止まりません


☆それなら是非!
コメントで思いを送信して、
次こそ会いに来て(^^)v
いつでも待ってるよ(*^^*)




★イベントに行けなくても太陽くんを応援してる人がたくさんいるとか、伝わればいいなーと思っています。


☆ちゃんと伝わってるよ。
だってコメントくれて気持ちを伝えてくれてるもん!

でもまた会いに来てや(^^)




そして…
コメントに


ライブで歌を聴いて感動して涙が止まりませんでしたって…

沢山の方からのありがたいコメントに感謝♪



ライブ来てくれた後またすぐに
ライブに行きたい!とか

超特急に会いたい!とか思ってもらえたら



何より嬉しい(*^^*)


何より幸せ(^^)v


これからも8号車をいっぱい楽しませれる様
突っ走って行くぜ(^_-)




読んでくれてありがとう(^^)




明日も8号車にとって笑顔の沢山ある1日に
なりますように(^7^)/\(^8^)




また書くやんφ(..)





最後に昨日食べたご飯集割り箸




もつ鍋(σ・∀・)σ




明太子ご飯ヘ(゚∀゚*)ノ




炙り明太子(^~^)





不意の飯テロでした(笑)






おまけ(・ω・)/


寝てるコーイチ…






と思いきや(;°皿°)





7号車が8号車に投稿ラブラブ


タカシ(^7^ゞ