末っコスチューム





タカシやで!




まず今日は足元の悪い中、
ライブに足を運んで下さった8号車の皆さん




ありがとうございました(._.)



乗車して良かった~って言って
貰えたら嬉しいな☆




あと8号車の皆と1つになれた事が幸せ(^-^)v





楽しんでもらえましたか?



さらに今日は、また重大発表が!




それは…




8月29日のZepp Tokyo 追加公演の様子を
ニコニコ独占生中継配信が決定!!



えー!


これは物凄い!


これでもし当日会場に乗車出来なくても、
パソコン等を通じて暴れれるな♪


会場に来られへん8号車は
是非画面の前で
ペンライトぶん回してな\(^o^)/


≪番組タイトル≫
超特急 ワンマンライブ独占生中継
"BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014"真夏の全国Zepp TOUR[追加公演]

◎放送日時:8月29日(金)18:00~



詳細はオフィシャルサイトへGo(≧▽≦)





福岡8号車の皆、


また近いうちに絶対会いに来るよ(^^)





待っててや♪



…………………………やまおり……………………………



そして…

今日のコメントcheck!


コメントに、

★「タカシくんが読んでて嬉しいような楽しいようなコメント書けるように頑張ります」



ってあったんやけど…



☆大丈夫!頑張らんでえぇよ(*^^*)


ホンマにブログ読んでくれて
コメントくれてるだけでも嬉しいのに♪


皆が読みたくなるブログを書かなアカンのは、俺の方やから



また待ってるよ8号車からのコメント(*^^*)






★タカシくんは、女の人の髪型

ロングとショートどちらが好きですか?



☆これは何回となく答えてるんやけど…

始めはショートかなボブかな?とか
思ってたりしたけど、


今は、ショートでもロングでもその人に似合っていれば素敵やし


あっ素敵やなって思ったらそれがその時の好きな髪型やと思うで(°∀°)b



俺は、何より笑顔の素敵な人が好きやな(*^^*)




……………………………たにおり………………………





最近どんな贅沢で豪華なディナーより、



家の晩飯が、
そろそろ食べたくなって来た!



少し外食にうんざりして来たんは確か(笑)



まあ、メンバーと食べるご飯は
格別やけどなドキドキ



そんな今日この頃…



そう言えばコーイチも、

1人暮らしを始めた頃
「お婆ちゃんの作る飯が食いたいな~」って
言ってたんを思い出した(笑)




今の俺ならわかるわ(^^)その気持ち(*^笑^*



だがしかしタカシ!

…ライブで8号車に会える事が、


ドキドキ!

ワクワク!

ランラン!

スンスン!

トントン!

ウーパールーパー!



する程楽しみやから音譜


頑張るで!(*^^*)テヘヘ



超特急を応援してくれる
8号車の皆と共に暑い夏を乗りきるねん(^-^)v




やから8号車からも俺に気合い入れて?




明日も8号車にとって
沢山笑顔のある1日になりますように(*^^*)



7号車が8号車に投稿ラブラブ








福岡の美味いもん…は
明日載せるわなアップ


特典会待ってるな♪

タカシ(^7^ゞ