がりばんは(^o^)

リョウガだ(^o^)






前回のブログに沢山のコメント
ありがとう(^o^)

意外とゲームの話に着いて来れている人がいて嬉しかったっす(^o^)



さて今日はどんなブログを書こうかな(^o^)


\えっ、ネタ考えてないの( ゚д゚)/








(^o^)☆







大丈夫(^o^)落ち着けって(^o^)

ブログを書き始めればネタは自然と降ってくるのさ☆




リョウガ「なっ☆ティアラ?☆」

ティアラ「∑(´・ω・`)ッ!」





リョウガ「(^o^)…」

ティアラ「(´・ω・`)イヤナヨカン」






リョウガ「(^o^)」

ティアラ「(´・ω・`)タスケテ」





リョウガ「ティアラ、ちょっと付き合ってね☆」




~~~~~

リョウガ「じゃあ撮影の方を始めていきたいと思いますね(^o^)」

ティアラ「…は?」

リョウガ「まず普通に撮ろっか(^o^)」

{1CEF850B-F7E4-453C-838C-BB1085E196EF:01}



リョウガ「いいねぇ(^o^)」

ティアラ「…」

リョウガ「次はこれを着てもらおう」

ティアラ「…えっ」

{EF5E261F-1642-4E27-BBDD-6EB26A98DB59:01}


{FA24ADCC-B572-4224-80C7-173006EB0721:01}

リョウガ「柱の隙間からこんにちは(^_-)
なんつってwwwwwwwwww」

ティアラ「…ちっ」




リョウガ「じゃあ次はこれを付けよっかな(^o^)」

{9C49A605-8973-4982-A503-AEF1677F9533:01}

ティアラ「付け方違うだろ…」

リョウガ「良いねぇぇ(^o^)可愛いねぇぇぇ(^o^)」


リョウガ「次はこれね(^o^)」

{AED7E50C-E6A3-4531-A223-9CC3A5C54F8B:01}

ティアラ「いやだから付け方が違u…

リョウガ「あぁッ!可愛いッ!!!!」

ティアラ「…」


リョウガ「最後にこれぇッ!!!!」

ティアラ「ちょっ、やめ…」




ティアラ「ぬぉぉおおおおッ!!外せぇぇぇええええッ!!!!!!」

{0A916B4D-C73F-412C-9C04-B5F92617BBB8:01}


リョウガ「あぁ…綺麗に撮れないと終われないねぇ…」


ティアラ「ちっ!!!










{F7CD580A-37BB-4F0E-BB90-81E9D2DE74B3:01}


綺麗すぎワロタwwwモデルかお前はwwwwwwww



ティアラ「…もう取って良いな?」

リョウガ「良いっすwww最高でしたwwwwwあざっしたぁーwwwwwwおつかれさっしたぁぁーっすwwwwwwwwww」

{34489638-6760-49B2-986F-58A620C3AA91:01}

ティアラ「…ちっ」



~~~~~




今日のブログは

「ティアラ写真集」

をお送りしました(^o^)



ありがとうございました(^o^)


つーか、ティアラ様ありがとうございました(^o^)






遅くなってしまいましたね。

ごめんあそばせ(^o^)





以上
ティアラファン歓喜のブログでした。




ユーキと

{2D3A1B4B-2873-4BE8-A854-03A73779B356:01}





それでは

ガリガリ グッナイ☆




PS.福岡楽しみ(^o^)