こんばんはーーーっ




カイだよんっ





昨日言ってた購入品。

photo:01




イヤホンさん。



beatsさん。





もう今日移動とかめっちゃルンルン!笑



自分の世界に入るかんじ?たまらんわ!





前も違う種類の使ってたけど、変えた!



移動楽しいわ~^∇^笑











そんな移動がルンルンだった今日も、買い物したよんっ



きっと福岡とかで着ますので、お待ちください。笑








ツアーまであと2日!

楽しみ^ ^♡


もっともっとでっかくなりたいなー

ダンス頑張らないと。

まだまだへたくそだし、うまくならないと!



理想の踊り方できるようになりたいなー!



と、ひとりごとでした( ̄▽ ̄)笑












ではではーー



久々の質問返しいきますか!



10件!





Q.かいくんが使ってるシャンプーはなんですか(*^o^*)?


あのね!最近変えたの!つい最近!
ちょっと名前は分からないけど、なんかピンクのやつ!

分からないから、みんな調べて!笑




Q.メンバーにキャッチフレーズを
つけるとしたら何ですか…??


1→ラーメン丸
3→骨の貴公子
4→クッソガキ
5→すんごいギャップ
6→まさかの大食い
7→俺のアロマ

こんなかんじ?笑




Q.世界一マズイ抹茶と世界一美味しいコーンだったらどっち食べたいですか?笑


抹茶で!
いくら美味しくても、コーンの味がそもそもダメなんだもん!笑
食べれないよ(´・_・`)笑




Q.超特急のメンバーと一日入れ替わるなら誰と入れ替わりたい??


ボーカルのどっちかになりたいかなー!
2人とも学生だし学生生活したいっていうのと、
歌を上手に歌いたい^ ^




Q.ダイエットしてたんですが修学旅行で戻ってしまって。。。
また再開しようと思ってます!
そこでかいくんはダイエットしたことありますか?
あったら挫折しない方法とか教えてほしいな(^^)!


ないですねー(´・_・`)
ダンスして汗かいてるから、消費できてるんだと思う!分からんけど!笑
食べてから4時間以内には寝ちゃいけないっていうのは聞いたことあります!

挫折しない方法は、分からないけど、
理想の身体みたいな写真を毎日みればやる気がでるのでは??




Q.かいくんがよく一緒にいるメンバーは
誰ですか(´-`).。oO??


んー超特急みんなあんまりそういうのないんだよね!
今日はこいつといたい~とか、
1人の気分だ~とか?

自由な7人です。笑



Q.超特急内で最近これいい思い出だな!
絆深まった!とかエピソードあったら
是非教えてください!


7人で遊園地に3回も行けたこと!

前から行きたい行きたい~って言っててやっと行けたからね!笑




Q.海くんはかっこいいと可愛いどっちが言われて嬉しいですか?


えーどっちも嬉しいよ!
その人が思って言ってくれたことだから、
なんでも素直に受け取ります!笑




Q.かいくんポーズってなんかある?


なんでしょうね。
オリジナルじゃなければいくらでもあるけれども!

オリジナル…カイ流ビリビリポーズとか?笑




Q.No.1で、「二人の伸びた影~…」や「今こそ解き放て~…」などの部分で後ろのサウンドに聞こえる
「ウォ~~~!」がユースケくんの
声に似ていると思うのですが、
カイくんはどう思いますか?w笑


え!似てねぇ!笑

ボーカルが歌ってるやつだよ、それ( ̄▽ ̄)笑








はいっいじょう!








続きはまたねんっ








あっあとコメントで気付いたんだけど、

大喜利ね…忘れてた………



ごめんよ見返すよ(´・_・`)












そんなこんなで、明日も楽しんでいきましょっ!





無理矢理終わらせたな…笑







カイは風呂入って寝ます!





おやすーみっ





チャオ



YOLO



photo:02



めがねめがね。