末っコスト!
   




タカシやで!




昨日からZeppツアーが始まり、



Zepp Tokyo公演を行いました!!







この前のツアーから4ヵ月ぶり
やったから、やっとこの時が来たなと言う
気持ちでした≧(´▽`)≦



8号車の皆も楽しめたかな?
 




昨日乗車出来なかった
8号車の声も届いたよ♪


ありがとう☆





これからまだまだツアーやっていくので
宜しくお願いしますm(__)m




そして、



昨日は重大発表もありました。




それは、今年のクリスマスに
国際フォーラムでのワンマンが決定!!!






こんな大きい会場で
ワンマンが決定したのは、

ずっと乗車して
ついてきてくれてる8号車のおかげです。




本当にありがとうございます。




めちゃくちゃ
超嬉しい気持ちもあるのですが、



正直国際フォーラム自体がまだ未体験の
場所なので、恐いです。




でも、決まったからには
しっかり8号車の皆を連れていきます。



皆もついてきてくれたら嬉しいな!

 


超特急は、
8号車がいてこその超特急であり


欠けてしまってはいけない存在なんよ。



国際フォーラムのライブが決まって
少し不安に思ってる
8号車の方もいると思います。





大丈夫。




絶対に置いていったりなんかせえへん!



これからも大きな目標に向かって一緒に
走っていこう!





やから…






うん!!








Zeppツアー頑張るで!!!






これからも応援宜しくお願いします(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「Zepp Sapporo やで絵日記19日目」



8月2日(土) 天気晴れ




ついに北海道に来たにょー(≧▽≦)



そして今日は特典会やったね!!



物凄く楽しみにしてた♪



やっぱり8号車と喋れる事は面白い(ノ´▽`)ノ



道産子8号車も沢山おって良かった!



また北海道とは
真逆の場所からはるばる来てくれたり、



今日早起きして乗車してくれた8号車も居て、


嬉し過ぎてテンションタカシアップ



ホンマに皆と喋れて楽しかった音譜


ありがとう☆





やっぱ北海道は、ええな~




え?北海道?

ちょっと待って…



今北海道に来てると言う事は、



明日Zepp Sapporo 本番やん!



このままでは…



よし!



Zepp Sapporo完売を祈って、



どふーん。







ゴマフアザラシ!


札幌皆乗車してな☆




それじゃあ明日
Zepp Sapporoで待ってるー(・∀・)/




札幌の皆!楽しみにしててな?



おおきに☆しーゆー




どんどん晴れ謝謝









最近よくスタバ飲むわ~(^^)



7号車が8号車に投稿ラブラブ


タカシ(^7^ゞ