昨日のブログのタイトル、

「こうないえん」やなくて


「こうなんえん」になってた(笑)


ここで訂正べーっだ!





よし、ブログを始めよう(・∀・)






末っ子んな日は、
朝から絵を描いてみようかな?



たまには、外の景色を見ながら…



描きφ(..)書きφ(..)





タカシやで!


口内炎についての色々な治し方や
薬とか教えてくれてありがとう♪


早速試してみるわ(°∀°)b



…………………………キリトリ……………………………



今日は、7月31日…


ってことは…


明日からZeppツアーの始まり始まり~!


コメントにも書いてくれてたけど、



ライブのチケット手にした時は、

8月1日をまだまだ先だと思ってたのに
明日だねって。



俺もそう思ってた…
まだまだ先やと思ってたけど、


あっと言う間やった(*^^*)





明日のライブに来てくれる8号車?


地方から遠征して来てくれる8号車?


次回は参戦したいと言ってくれてる8号車?



明日は…



そんな全ての8号車全員を乗せて




「Zepp Tokyo 」から




「出発進行!!」




きっと超特急の…



「ご乗車ありがとうございます(^7^ゞ」が
皆の耳にも届くはず(^^)/\(^^)




楽しみやな(^^)♪





そしていつもタカシのブログを見てくれて、

コメントを書いてくれてありがとう☆



ブログが楽しみで、

夕方6時を過ぎるとそわそわしてくるって
言ってくれる8号車もいるから、

嬉しすぎる得意げ




「書いてて良かった~\(^^)/」

って思う☆





ありがとう!



ーーーーーーーやまおりーーーーーーー


「Zepp Sapporoやで絵日記18日目」



Zepp Sapporoは、8月3日(日)




Zepp Sapporoの日が近づいて来てる!




8月1日、2日、3日当日、




残すところあと3日…



今日もZepp Sapporo完売の為に
絵日記を描きφ(..)書きφ(..)するで!




昨日のリラックマとコリラックマ


フカフカの北海道クッションに横になって
気持ち良さそうやったやろ?


今日は、この子達の登場やで~(^-^)




セサミストリートから、

エルモとクッキーモンスターやで☆


これは、クッキーモンスターがクッキーと
間違えて北海道を食べそうになってる所!


(北海道は実際には食べれません(笑))



8月3日が空いてる方は是非Zepp Sapporoの
ライブに乗車してください!


宜しくお願いしますm(__)m



ーーーーーーーたにおりーーーーーーーー



明日から新しい可愛いグッズも出るから


楽しみにしてて(≧▽≦)



何買おう?



Tシャツ?


4代目ペンライトも出たよ?


シュシュもあるで?


ワイヤーカチューシャもあるしな~?


キーホルダーも可愛いかったし~?


ステッカーも可愛いかったで?



迷うわ(*^^*)て感じやな(^^)v



皆は、何買うのかな?(^_-)



それでは、また書くやんφ(..)



PS. 昨日のブログにて
俺のペットボトルに落書きをしたのは…



タクヤでした(^^)vどんどん♪




明日乗車出来る8号車の皆、
楽しみにしててな音譜


待ってるで~☆


今夜は眠れねぇ(笑)


おおきに☆しーゆー






7号車が8号車に投稿ラブラブ


タカシ(^7^ゞ