最近、その日のZeppリハが終わると…



ご飯を食べて、




帰ったらベッドに転がって、
天井見上げて少しまったり…(^-^)





その後は、
風呂で少々ミニライブを開催して(^^)




髪をバスタオルで拭きながら…




机に向かい絵日記の絵を描き始める(^-^)v



それが、今の日課φ(..)





でもたまに…眠たくて無理かも?って
思ったりする時もあるんやけど、




8号車の皆が喜んでくれたり元気になれるって言ってくれるから頑張れるφ(..)






8号車のパワーは凄いわ(笑)




そして絵を描いてると、
末っ子んな時間や!

もう寝やな…(-.-)Zzz・・・ってなってしまう





タカシやで!(*^笑^*)






ちなみに…俺は、目覚まし時計を5個時間差でセットして寝る(-.-)




皆は目覚まし何個かける?





しかしながら…
昨日描いたガチャピンは前日に描けず(-_-;)



画用紙を1枚ちぎって
それと色鉛筆を持参(笑)



リハ終わりにガチャピンと
北海道のコラボを描いたφ(..)



そしたら
描いてるのをリョウガに見つかって(*^笑^*)




「あ、それはもしかして、出た(^-^)」
って言ってた(笑)


ーーーーーーーー線ーーーーーーーーー


今日も描くよφ(..)


「Zepp Sapporoやで絵日記16日目」



7月29日(火) 天気晴れ



仕事終わりは、お腹が減る



そんな時、
どうしてもガッツリ食べてしまう(-_-;)




アカンな(;´д`)




最近は
野菜中心のヘルシーな食事を
今日こそ心がけようと思ってる…(笑)





そんな時、
めっちゃくちゃ北海道の海の幸が
恋しくなるな~(*^^*)







とタカシが言ってるから




ハッハーン!と75%の8号車は今日の絵は?



「ホタテ描いたん違う?」とか




「いやいやサザエやろ?」と思ったはず?
(ちなみにフグ田サザエさんの方ではありませんわ(笑) )




ところがな今日は…





ななんと!





ジャジャーン!














ムックやん(*^^*)





似てるかな?(笑)





昨日ガチャピン描いたからムック音譜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は少し質問に答えるな(^-^)





Q, signalの二番の歌詞がわかりません(´Д`)
教えて?


A, 映像を何回か観るといつか
歌詞がわかると思うからもう一度聴いてみて?

わからんかったらごめんな(笑)




Q, タカシくんの癒しの時間は、何ですか?


A, 8号車からのブログのコメントを寝る前に
読む時!俺の大切な癒しの時間やねん(^-^)v






それじゃまた書くやんφ(..)



明日も皆にとって
最高の日になりますように(^^)v




おおきに☆しーゆー




PS.今日は土用の丑の日やけど、

皆は鰻食べた?


俺は食べれてない!

食べた~い(@ ̄Д ̄@;)




7号車が8号車に投稿ラブラブ





タカシ(^7^ゞ