こんばん…こんにちはー!

photo:01





かいでーす





宣言通り日中あげたよ。





夕方とか言うな。





まだ太陽あるから日中だ。






うっせーうっせー







( ̄▽ ̄)笑











昨日できなかった質問返しいっきまーす!







とりあえず、5件~



Q.仙台で、ライブ中や移動中もふくめ、
一番おもしろいことをいったメンバーは、だれ?!


正直、毎日面白すぎて覚えてない><
7人いると連携プレーで面白いですよ笑




Q.宮城の名物で好きなものはなんですか?


牛タンも好きだし笹かまも好きだし。

萩の月の好き。
もうぜーんぶすき!!!




Q.カイ君EXOのカイペンって言ってたよね?
EXOの曲の中でなにが1番好き?


ダンスうますぎだし、考え方も素敵だし尊敬してます!^^

曲は"BABY DON'T CRY"です!
もう大好き!!!




Q.超特急の中で1番家族・兄弟思いなのはだれですかー?♡


みんな家族思いだと思いますよ^ ^

1番とかじゃなく、家族って大切なものだと思います!




Q.いろんな髪色に染めてるかいくんですが、今まで染めた中でお気に入りの髪色ってありますか( ´・ᴗ・` )♡?


んー今のほぼ真っ白気に入ってるよ^^

ていうか、好きな色しかやらないです!笑







はーーい!



続きはまたねん











とりあえず!



またあとで!^^







チャオ



YOLO



photo:02