こんばんは!



まったり~カイだよ~



{E6DDD91D-1476-4B70-AEC8-9C26D79562A3:01}







ちょいちょーい!




ちょいちょいちょーい!







Everybody日本語のほうが好きなのはMVだよ!笑

MVが日本語ver.のほうが好きなんだよ!




曲はどっちも好き(`・ω・´)





微妙にってか結構違うのよ(`・ω・´)






書き方わかりにくかったかな?(´・_・`)















そんなこんなで、毎日リハーサル頑張ってます。笑




汗をかく量がとんでもない!( ̄▽ ̄)





今回の内容をすこーしだけお話するとー……
















あ、やっぱやめとく_(-ω-`_)⌒)_笑




来た方だけのお楽しみにしたいし^^









流氷も溶けてしまうよ

Zeppの熱気

感じれるのは今年だけだよ







さぁて短歌風のポエムもかましたところで!笑





今から来たいよーって方は!

Zepp Sappopoのチケットだけまだあるので、

ぜひきてね^^












{594BE867-B34A-4FCF-88B4-660717F57B93:01}


赤い人。笑

















いやー言えないけどはやく言いたい!笑


Zeppたのしみだよ(`・ω・´)










今日も遅くなっちゃったなー


質問返し明日します!




あの、日中ブログあげれたらあげるから許して(>人<;)









頼むよ~



ねぇ




お願い~





ねぇってば~





お~い








うん、ありがと












ほな寝ますわ。





チャオ



YOLO



{F9E201F7-4DD8-4E44-A276-1F8B6654BF9E:01}


夕陽を感じる、俺。笑

大自然のパワー感じたわー最高。



(ただ濡れたタンクトップ乾かしてるっていうのは秘密)

(笑)