ひゃっほーい。













また日本はいつものように
朝を迎えました。












おはようございまーーす。







{B93D9D24-19D9-4A7C-A639-A4BC8178C714:01}










いやーー眠い。









「早起きは三文の徳」って言うけど





自転車に乗ってたら
風でハットが飛びました。












あいにく周りを見たら
人はいなくて安心しました笑













おっ。徳だね笑














朝は富士急ハイランドの
ドドンパに乗って眠気覚ましたいですね。









一瞬で 笑









そう先日は撮影で富士急ハイランドに行きました。



JUNONさん
ありがとうございました。




























ところで皆さんいきなりですが




「GODZILLA」
って映画是非観てください。









ゴジラです。



そうあのゴジラ。












昔からゴジラ大好きで
映画いっぱい観てたから










この歳になって最新作が
観れるとはなんて懐かしい。












きっと8号車の皆さんは







「ねーねー映画観に行かない?」






『いいねー!今日レディースデーだしっ』







「なににするー?やっぱ今はマレフィセントじゃない?」







『やっぱりそうだよね!マレフィセント決まり!』










って人たちが多いと思います。




伝わったでしょうか 笑










これを見たあなたは
是非この会話をしてる2人に










「ねーおい!GODZILLAにしよ!あのゴジラ!!」









その発言後悔しないです。


おすすめです。











いぇい。




よろしくーーーー。

















とまあいい感じ?にまとまったところで











{C0AE779A-2C68-456B-9DBE-95CADD55AF82:01}









いきなりどーーーーーーん。














今日も炎天下の中
頑張りましょう。



















140728 Beauty.

TakuPhoneからの投稿