どじっこんばんわ(o^^o)


もう最近暑すぎだわさぁー(つД`)ノ



ノックアウトしちゃいます



1日の水分補給量とアイス摂取量が
右肩上がりや(つД`)ノw



みなさんも外に出る時は熱中症とかには気をつけてね(>_<)




あとこの時期ならでわの
「蚊」という宿敵とも戦っています(つД`)ノ!


この前耳元で「びゅ~ん」って飛んでる音が聞こえてきて慌てて叫びながら頭を上げた瞬間に、リョウガと頭をごっつんこしちゃったりして大変でした…。










そして!!


とうとうZeppツアーまで
残すところ4日となりました!




迫ってまいりしたね( ̄▽ ̄)




熱い夏が始まりますよ~♪






…でもまだZepp Sapporoのチケットだけがあと少し残っているのです(>_<)



北海道の皆さん!

‘超特急でこの夏を独占しよう!’

一緒に楽しんで最高の思い出つくろうね!!

超特急一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m




そういえば最近ユースケが

「ペット飼い始めたんだぁ♪」

って言ってきて

「何飼い始めたの?」

ってきいたら

ブログにも書いてあるiPhoneアプリの「すけまる」だそうです…w



すけまるの金色の話はもちろん聞いてますw



ユースケに僕から言えることは


「育成頑張って下さい。」



ですね。笑


まぁそんな変わったアプリにハマるユースケは嫌いじゃありません!

むしろ…ねっ( ̄▽ ̄)

{48103E0C-D3E9-4222-A408-7F0923A2C637:01}



ピノさんラッキー♡

{E5DB398C-47CA-4C48-89CA-84E16C7E5CD5:01}


おやすみ~zzzzz



ユーキ