末っコンガリ





タカシやで!



昨日のニコ生でも「黒い」とか
「焼けた」とか言われて…(笑)



コメントにも、
「タカシ海行った?」等…





いいえ!
プールにも海にも行ってないからね(-_-;)





焼けたのがトレーニングが75%で、


体育の授業と自転車日焼けで25%やな(笑)


去年はもっと日焼けしてたよね?

とのコメントも…



確かに去年は日焼けし過ぎた俺を見かねた
いちごカレーマネージャーさんから
日焼け止めを頂いたり(*^^*)




日焼け止めちゃんと塗ってるねんけど、

基本塗る時は外でトレーニングしたり
動く時やから汗で流れちゃうねん(´Д`)



どんだけ新陳代謝いいねん!
って感じやな(笑)





でも冬になると収まるから(^_-)



きっと(笑)


…………………………のりしろ…………………………




そして昨日のブログの絵、


おまけのティッシュの奴ねあれは、
わざとティシューって書いてるところ!




オリジナルぽく描いたけど…




8号車のコメントで
ティシューとも言うんだよと言ってくれて、




ありがとう★




自分の書いてるブログに直接返事が来てる感じが俺は好きやなグッド!



俺の書いたブログに
8号車さんがコメントで返事をくれる☆


その8号車さんのコメントを見て
またこうして俺が返事する!



なんか~交換日記的な~(*^笑^*)




やったことないけど(笑)




そんな感じがめっちゃ好きや(^-^)



ブログって書いてる人と
コメントをくれる人の距離を
感じさせないような気がする(^^)/\(^^)



1番早く伝えられるし
8号車さんの気持ちも1番早く直接聞ける。



コメント無かったら不安になるのは、
事実やし寂しい(T-T)


コメント見て…
話が伝わってるって気がするから…(^-^)





思いをぶつけ合える、



そんなブログが…ええな~(^7^ゞ





今日も7号車より
8号車にブログ送信(^^)/\(^^)




ーーーーーーーーーーー        Σ(=°ω°=;ノ)ノ

少し質問に答えます!



Q, ライブ前に必ずすることってありますか?


A,ライブ前には、メンバー全員で円陣組んで
必ず掛け声をするのと、

ユーキに背中を叩いて
気合いを入れて貰う事やで (^-^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それじゃあ、また書くやん(^7^)



おおきに☆しーゆー



どんどん晴れ謝謝!









タカシ(^7^ゞ