こんばんは!



カイですっ


photo:01









学生のみんなは、もう夏休みかな?



お仕事のみなさまおつかれさまです!












さてさて、

明日はBlu-ray & DVDの発売日!





もうフライングゲットした方ー?




たくさん観てねっ




Blu-rayの方は、特典映像もよろしく( ̄▽ ̄)



最高でしょ笑








個人的オススメは、

"Signal"かな!





聴いたことないって方たくさんいると思うけど、

これをきっかけに好きになってくれたら嬉しいです^ ^



超特急にとって大切な曲なので!










あっ!

昨日深夜、『プレミアの巣窟』ご覧になりましたか??


またああいう風にテレビ出演させていただけるようがんばります!











それでは、質問返しします!





今日は5件!









Q.ヨーロッパで行ってみたい国はありますか?
超特急もいつかヨーロッパ進出して欲しいです(*゚∀゚*)


んースペインいきたい。
サッカーも観たい!

あとフランス!
服買いたい!笑





Q.オススメの漫画・本・映画などあれば教えてください~(*`ω´*)


んー漫画は、あんま読んでないなー(´・_・`)

本はAll You Need Is Kill読んでる途中ですっ
映画観たいから予習ちゅう笑

映画は、SPEC~結~でしょう!
何回も観たよ( ̄▽ ̄)笑





Q.今回のビリビリのカップリング曲のなかで
カイくんが特に推してる曲はありますか?(^^)


んんんんん

どっちも素敵なんだよなー。
まだ披露もしてないしね( ̄▽ ̄)

Pretty~も、We can~も今までにないかんじで新しいから選べない(´・_・`)





Q.海くんが普段愛用してるブランドで、女の子にもオススメのかっこいーブランドってありますか(OvO)?小物でもなんでも!
使ってる香水ももう一回教えて欲しいなー!


GIVENCHYとか着てたら『おっ』ってなるかな、きっと笑
バンビのやつ可愛いしねっ
小物はAMBUSHとか?ゴツいけど、似合ってたら素敵かもー

香水は、GIVENCHYとCHANELを気分で使い分けです^ ^





Q.8号車さんのコールで好きなところありますか?


"ikki!!!!!i!!"の、Aメロまえの
こーいちかーいりょーがたくやゆーきゆーすけたかしやでいっき!
ってところ!

あそこぴったりすぎでしょ。笑







はいっ以上!

















あのね、

カメラで遊んだ。笑



photo:02







ちょっとみなさまにお題出していい?

いいよね笑





アフレコ選手権~ぱちぱち~






4枚の写真でアフレコしてください!




ま、簡単にいうと大喜利です( ̄▽ ̄)


期待してるね!わくわく







カイの独断と偏見で良いと思った人にはなにかプレゼント(`・ω・´)笑
















質問返しも終わってないのになにやってんだとか言うなー笑


やりたくなっちゃうの笑


8号車面白い人多い( ̄▽ ̄)












それでは!


寝ます!





チャオ



YOLO





DISH//の曲だと"Never stop now!"がいちばん好き!

急に言ってみた笑



みんなはー?