末っコーン





タカシやで!




今日はベルサール飯田橋にて
サイン会やったよ♪

















久しぶりに8号車とじっくりお話が出来て
嬉かったし楽しかった☆





やっぱり8号車の皆と喋ってると、
面白いし笑顔になれるわヾ(@^▽^@)ノ




これからも皆に元気を届けたいな~アップ

   




そして今日のサイン会の衣装はこちら!







昨日ブログに載せたレッスン着!!


宇宙感じるレッスン着やな~(*゚ー゚*)







で、



今日来てくれた人は俺の金髪を
間近で見てくれたと思うねんけど、





良くも悪くも色々教えてくれて
ありがとう(*^^*)





俺は今この髪型を楽しんでいくな♪





そして9月までには
カメハメ波を撃てる様に頑張る(笑)



 

はてさて…









サマータイムスーパータカシやでは
夏休み中にカメハメ波を
撃てる様になるのか?








お楽しみに…(何が?(笑))







今日もZepp Sapporo やで絵日記はお休み
します(´Д`)



ごめんなさいm(__)m





書けたらブログで報告するからな音譜






それでは、おおきに☆しーゆー



どんどん晴れ謝謝!





PS.ツイキャスも楽しかった!!






皆観てくれたかな?






タカシ(^7^ゞ