がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)




今日はシークレットイベントを行いました(^o^)

何をしたのかと言いますと…















って書いたらシークレットじゃなくなっちまうぜ(^o^)

あぶねぇあぶねぇ(^o^)





来てくださった8号車!

ありがとう!!

どうでしたか!!?



楽しめたのなら嬉しく思う!!!(^o^)






来れなかった8号車が

(´;ω;`)

こんな顔をしているので

少し私から面白い情報?を提供しましょう。



超特急の初映像作品

「BULLET TRAIN ONE MAN SHOW ikkiにホールで福おこしだ!!!!!i!! 2014 at 日本青年館」

に収録されている

「Bloody Night」

この曲の最初の方の私。

ユーキとの絡みの所ですね。




この時…






私…













鼻血を出していました(^o^)





でもダラダラとした鼻血ではないですよ!!

心配はしないでください!!



なんかねぇ

チャップリンの髭ぐらいの鼻血。


いや‘Bloody’だからって本当に血を出すとはwww

流石リョウガwwwww


くらいの気持ちでいてほしいくらいです(^o^)



いやぁでもあの時は心の中は焦りまくっていましたよ(^o^)

口に付いた血を拭う演技の時に
鼻血が手に付き
それにすぐに気付きました


ワーナワーナ♪
( ッ!?何この血は!!?えっ!?www本当に俺ユーキの事噛んじゃった!!?えっ!?)

ワワワワナワナワーナワーナ♪
(…あっ、これ俺鼻血出してますわ。やべぇw垂れていないだろうか。)

ブラーディナーイッ♪
(最前列の8号車の表情とかで判断出来ないだろうか…!…無理か!と、とりあえず全力でやりきろう…!頑張れ私!隙を見て拭け!私!)



って感じ(^o^)

完全にこれ裏話ですね(^o^)





鼻血はよくみないとわからないと思いますので

買ってくださる方々…!


一時停止とかしまくって是非探してね☆










そしてぇ!!

明日はぁ!!!


「BREAKOUT祭 2014」 ‘Day2’ 

だぜ!!!!





祭りですよ祭り(^o^)

うひょひょい(^o^)

楽しみすぎる(^o^)





来てくださる8号車!?

最高の祭りにするぜ(^o^)


準備OK?(^o^)






私も100%で放電出来るように充電するぜ(^o^)



{4A7C87A4-B085-489E-ADAD-58221FC292AB:01}










あっ

そうです




皆さんは覚えていますか?


去年の熱海のライブを行った時らへんで

森の妖精が出現してた事を…





その妖精をですねぇ

私発見したんですよ。




{8B92C248-B578-48F6-9F80-9FBCEDF61E22:01}




ドアの裏の隙間に隠れていました。

彼はこれ隠れきれていると思いこんでいるようです。





{FF80BD22-7633-4858-B454-DC918CB97694:01}




シャッター音でばれました。

この後この妖精は突如として消えどこかに行ってしまいました。






この妖精は夏に出てくるのですかね…?(^o^)