こんばんは!



さっきぶりカイです

photo:01








さ、今日来た方は楽しんでいただけましたか?




内容は言えないけど、個人的には楽しかったです^ ^









明日は!

BREAK OUT祭!



やばーい楽しみすぎる。





一緒にZepp DiverCityを盛り上げて行きましょっ




色んなアーティストの方々みて勉強しよ_φ(・_・



声出して飛び跳ねる準備してきてねんっ













夜は、涼しいね今日。



photo:02



シャツ着てちょうどよかった。










よーしじゃあポエムと質問返し!







北海道ポエム。





雪よりも白いもの知ってる?


そう。


純白王子タカシやで。


そんなタカシやでがみれるところは?


そう。


Zeppツアー。


今からでも参加できるのは?


そう。


Zepp Sapporo。





はい!


雪よりもシリーズとか言わないの。笑



今回は俳句じゃねーし!文句言うなし!笑








では質問返し!




少なめ5件~





Q.カイくんは8号車のこと好きですか!!
どのくらい好きですか!?


え、そりゃあもうびっくりするくらい好きだよ?

これ、わざわざ言わせることじゃないだろ笑





Q.私はツボが浅すぎてすぐに笑って
しまうのですが、カイカイはどう思いますか?笑


すぐ笑うくらいのほうがいいと思う^ ^

笑ってる人は魅力的にみえるし。
これからも笑い続けましょう!





Q.かいくんの頭皮の強さの秘訣はなんですか?


知らんがな!笑
生まれつきだよ( ̄▽ ̄)

ブリーチとか悶絶する人いるらしいけど、
俺には分からないもん笑





Q.ペット飼ったらなんて名前つけますか?


んーそのペットの顔みてきめる!

事前にきめるのは、なんか押し付けがましくてイヤ!笑





Q.超特急の中で1番字が綺麗なのは誰?


あー誰だろ、
タクヤかコーイチかな?

いつも色紙とかに宛先とか日付書くのはタクヤだね^ ^








はいっっっ









photo:03



カーテン巻き取りのプロ、ユーキさん笑


もうね、『シャーーーーー!』ってかんじ!笑









それでは!



明日に備えて寝ます^ ^






リョウガが妖精を目撃した模様です

続報を待て。笑







おやすみ!





チャオ



YOLO



photo:04





ぎゃ。