本日はシークレットイベントにお越し下さりましてありがとうございました(*^^*)



内容を言いたいところなんだけど
「シークレット」とつくくらいなのでナイショですm(__)m
ブログを書きながら「Secret Express」を踊ってるから許してください(>_<)




そして!

明日超特急は「BREAKOUT祭 2014」 ‘Day2’に
出演します(*゚ー゚)ゞ



沢山のアーティストさんがいる中で
どでかい花火を打ち上げれるように
メンバー一同テンションタカシで挑みますぜ!!



超特急のライブは何処よりも
「全力レボリューション」で!





あとは様々なアーティストさんのパワーを感じつつ勉強もしてこようと思いますビックリマーク



{50C11F89-3837-4C36-9635-B63397449671:01}



髪を切り髪色を変えました^ ^

{B83D7B9B-7E99-444D-B1C0-BE99CDB51F37:01}



タクヤと♪




実は今日1日中ね
空回り気味で気持ちと身体が
アンバランスな日でした( ;  ; )




たまにある
理由があまり明確でなくて

何故か上手く行かない日…























でも僕は負けませんぜよ( ̄▽ ̄)!




今日はゆっくり休んで
気持ちと身体を整えて
絡まってる歯車を元に戻したいと思います!



だって明日はお祭りだから♡







ルン♪




ルン♪♪



ルン♪♪♪



ルン♪♪♪♪



ルン♪♪♪♪♪



ルン♪♪♪♪♪♪



ルン♪♪♪♪♪♪♪



ルン♪♪♪♪♪♪♪♪




ですよ~(つД`)ノ




{7C4CB41F-0EE7-4745-95A3-8E0963B8C2DA:01}


最近買ったこの匂い
大好きで
ハマってます(°_°)



でわ



おやすみなさいzzz




どじっこばいちゃい



ユーキ