タカシやで!






突然やけど、





17才は子供と思う?







それとも大人かな?







大人なん?




子供なん?







う~ん…どっちやろ?








こんな事考えてる時点で、
俺は子供なのかも知れんな?(笑)








ふと考えてみる…








友達と遊んだり




お祭りに行ったり



花火に行ったり



海へ行ったりする事は、
なかなか出来ないんやけど…





俺の場合、超特急タカシと言う
また違う幸せを味わうことが出来る…





8号車と一緒に騒いだり



 



何より笑顔で楽しんでくれる(^-^)




あぁ、




幸せな日々や☆









最高に幸せ者やと自分で思う(^^)v  




さて今日も書くよ!


「Zepp Sapporoやで絵日記11日目」




7月19日(金) 天気くもり





昨日のカニ、嫌いな人ごめん(__)



でもな、

描いたカニがリアルって言われたりして

めっちゃ嬉しかってん(笑)\(^-^)/





リアルとか食べ物の絵を描いて
美味しそうとか言われたら描いた者への、


ご褒美の言葉。




昨日は少し見た目が怖かったから、






今日は全く違うのを描いてみるφ(..)







可愛くて皆が笑顔になってくれる絵を
描きたいφ(^-^)








なに描こう…φ(..)?






少々お待ちを…う~ん?







今日は、怖くなくて可愛いのがえぇよな(^^)





自信は無いけど…





描くよ…φ(..)




あっ決まった(-.-)!





描き!描き!φ(..)






塗り!塗り!φ(..)







消し!消し!






描き!消し!塗り!φ(..)






あっ出来た…φ(^-^)







今日は、これ…




わかるかな?




ジャーン(^^)v








今日は、
ポムポムプリンと北海道のコラボ(^^)




リクエストもあったからね♪







明日は何を描こうかな?






まだ未定や(笑)





おおきに☆しーゆー




どんどん晴れ謝謝!







PS.今日はシークレットイベントやった☆


来てくれた8号車の皆楽しめたかな?


タカシ(^7^ゞ