末っ粉もん





タカシやで!



昨日の読売新聞見てくれた8号車?




ビックリしたよ(^^)



思ってた以上に大きく超特急が、
載ってたもん\(^-^)/




嬉し過ぎた(^^)v




それから昨日のメンバーのブログ見たで!



えぇなぁ羨まし過ぎる(≧▽≦)





俺もゴールデンボンバーさん達の
ライブ行きたかったな~♪







俺も会いたかった(^-^)

一緒に写真も撮りたかったな~☆






でも仕方ないよ!学校やったから(^^)






タカシは学校で勉学に励むのであった得意げ









さてさて…





昨日の絵日記☆







描いた夕張メロンの感想くれてありがとう☆





めっちゃ嬉しかった(*^^*)





そして…




「Zepp Sapporoやで絵日記9日目」




7月17日(木) 天気 晴れ



(๑>∀<๑)





でも描く時に、いつも悩むのが…






「何の絵描こうかな?」…(((・・;)





って悩むねん(笑)







「あれでもない」





「これでもない」






「とんでもない」…(笑)





そして……(-_-;)




うーん(゜o゜)\(-_-)





描くなら昨日とは、


全く別物がいいしな~。







北海道を取り入れて…






北海道は、良いとこ有りすぎて(..)






只今思案中…(゜o゜)






そして…


ピッカン!とひらめいたひらめき電球






可愛いあの子との北海道のコラボは、

どうかな?





確かに見てみたいな(独り言)(笑)







「可愛いあの子を俺が描けるかな?」






「難しいで(´Д`)?」





「描かれへんかも知れんで?(´Д`)」


でもまあ~失敗は、
成功のもとやって言うし!




やってみるか?





んじゃ~Lets challengeφ(..)」





少々お待ちを





描き!描き!描き!φ(..)





消し!消し!消し!





塗り!塗り!塗り!φ(..)





描き!消し!塗り!φ(..)




描き!塗り!φ(..)














ふぅ…出来た!









おまたせしました★








さあ~登場して頂きましょ~(*^^*)








どうぞ…




ジャジャ~ン(´Д`)







ディズニーシーの新しい仲間
「ジェラトーニ」と北海道のコラボ(*^^*)





自分で勝手に想像して描いてみた(笑)





どうかな?






超特急の仲間たちと一緒に
北海道に行こう(^7^)






明日は何描こかな?φ(*^^*)






おおきに☆しーゆー



どんどん晴れ謝謝!







タカシ(^7^ゞ